ぴ~かん散歩なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はぴ~かん伊豆地方☀

 みなさま二日ぶり~(*´Д`)

 おとといちょっと早めに夜勤に出発して

 昨日帰ってきたのが夜9時・・・。。。

 年末に向けたアレコレや

 放っておけないソレコレなどをなんとかせにゃいかん・・・

 もぅ燃え尽きそう・・・  で燃え尽きないあたち(^^ゞ




 昨夜帰ってきてソッコー寝てやるっ(゚Д゚)ノ

 って思ったら

 ガッキーのドラマの日ぢゃん(;゚Д゚)

 これは見逃せない・・・(。-`ω-)   録画機能とかよくわかんねぇし( ̄ー ̄)




 で

 ガッキーを見ながら

 あ~ぁ。こんな爽やかで透明感あふれる顔に生まれたかったなぁ~(*´з`)

 などとアホみたいなことを考えてみたり(^^ゞ

 


 だって・・・

 おとといの夜勤の時

 ちょっと認知症がかっている患者さんに

 『ちょっと~(*´Д`) そこの沖縄のおねぇさ~ん(*´Д`)』

 って呼び続けられてさぁ(*´з`)   沖縄の方スンマセン(^^ゞ




 沖縄のおねぇさん(。´・ω・)?

 あぁ・・・ 

 あたちのことですよねきっと(*´з`)

 まぁ外国のおねぇさんと呼ばれたこともあるからしょ~がねぇけどさ(*´з`)

 ガッキー顔で生まれてきたら

 もう少しゆるゆると生きることができたかもしれない・・・   ガッキースンマセン(^^ゞ




 で

 今日は夕方から会議だし

 その前に何件か面接があるのでまた職場に・・・(ノД`)・゜・。

 そして会議の後は居酒屋での裏会議・・・( ̄д ̄)





 このままぢゃいかんっ(゚Д゚)ノ

 っつ~ワケで(・ω・)ノ



さんぽ



 出かける前に青空さんぽぢゃ~(=゚ω゚)ノ

 いい天気ぢゃ~(゚Д゚)ノ

 気温も高めぢゃ~(゚Д゚)ノ

 半そでなのあたちだけぢゃ~(;゚Д゚)



まっさお



 青いぜ~(*´Д`)



あお



 あたちの中のどよどよが昇華されていく~~(*´Д`)ハァハァ



笑顔



 みんなの笑顔があたちの笑顔の源ぢゃ~(*´Д`)



でへへ



 あぁ・・・

 なんとかわゆすな(*´Д`)



とこ



 (*´Д`)ハァハァ



がぉ~



 元気出てきたぞ~~(*´Д`)  がぉ~~(*´Д`)





 もあもあした感情は

 青空の下昇華され

 あたちの心は天高くろずまま肥ゆる秋の空(*´Д`)   よくわかんねぇけど(^^ゞ





 しかも

 お散歩の帰り道で



ラスボス



 ラスボス的なでかさのカモさん発見(@_@)



遠近法



 遠近法で見てもでかいのがわかりますでしょ(;゚Д゚)

 フッフッフ。

 こんなことでしあわせを感じるあたちは

 顔が暑苦しくたってもしあわせなのかも( *´艸`)





 面接も会議もそして裏会議も

 それぞれでたくさん得るものがあったし

 ちょっと大変でもまだまだいけるっ(=゚ω゚)ノ

 そんな秋の1日でした(*'ω'*)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑青空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking