ある秋の日曜日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は青空のち曇りのち雨降り伊豆地方☀☁☂

 どんな天気やねんっ(゚Д゚)ノ





 そんな日曜日は今日も仕事がおやすみ(*´▽`*)

 ゆっくり寝ていよう・・・

 と思ったのにいつまでも寝ていられないお年頃になってきた今日この頃(*'ω'*)

 イヤ~

 あちこちがちがちになっちゃってね(^^ゞ





 で

 今日は午前中から父のお見舞い・・・

 と

 同じ病院に入院ちぅの甥っ子のお見舞い(^^ゞ

 塩まけ塩~(゚Д゚)ノ





 父のごはんの様子を見てきたんだけど

 配膳された食事を見て( ̄д ̄)←こんな顔していた父。

 まだペースト食なんだけど

 この週末しっかり食べられれば来週からは食事回数も増やせるし

 食事形態もアップできる予定(゚Д゚)ノ

 そうすりゃ鼻のチューブも抜けるんだからっ(゚Д゚)ノ

 だからガンバレっ(=゚ω゚)ノ

 って励まし

 ホラ~

 こんな風に見えたって味はちゃんとし・・・て・・・







 マズっ( ̄д ̄)

 マジで不味かった( ̄д ̄)

 父よ・・・

 同情するぜ( ̄д ̄)

 だいたい味付けの薄いパプリカなんて食えるかってんだっ( ̄д ̄)  ケッ( ̄д ̄)

 見た目だけキレイにすりゃいいってもんぢゃねぇんだよっ( ̄д ̄)  ペッ( ̄д ̄)





 父のお見舞いを済ませ

 そのあとは



女子とは



 どんより散歩だよっ(=゚ω゚)ノ

 今日は賑やか・・・



女子



 ラチママたん率いる女子軍団も一緒です(・∀・)

 あたち・ラチママたん・ラチママたんちの娘×2・兄の娘×1

 姫たま×3の総勢・・・まぁアレだ。喧しいヤツらってことですわ(・∀・)



ゆるせん



 ちなみに

 独占欲の塊なココアたんは

 誰かが『ろずさ~ん』とか『とこち~ん』とか呼ぶのが許せないらしく

 呼ばれてないのに『ハイハイ~っス~(=゚ω゚)ノ』と寄っていくので

 ひと一倍・・・イヤ。チワ一倍忙しいんですよ(^^ゞ





 こういう賑やか散歩のときの救世主は



ろずこ



 長女のろずこさん(・∀・)

 お散歩できれば誰でもOK的な

 レンタルワンコの鏡とでも申しましょうか(*´з`)



レンタル犬



 ちびっ子たちにお散歩した感を味わっていただきましょう(・∀・)



女の子



 ろずさんのマイペースさに付き合えるのであれば

 お散歩満足度は100%ってとこでしょうか(^^ゞ



堪能



 お散歩を堪能しまくってるゆぅたん( *´艸`)

 家にもワンコがいるからなのか

 自分主体ではなくちゃんとワンコ主体で歩いてくれております( *´艸`)





 お次は



ママちゃ~ん



 『ママちゃ~ん(*´▽`*)』

 甘えん坊ぶりがハンパねぇココアたん( *´艸`)



前髪が



 しっかり役目を果たして来いよ(=゚ω゚)ノ



アイコンタクト



 なんだよアイコンタクトもばっちりぢゃん(@_@)

 ココアたんはお散歩が上手なんス( *´艸`)

 んがっ(゚Д゚)ノ

 次の瞬間



びっくり



 いろいろ気づいてしまったようで

 Uターンしてきますた(^^ゞ

 でも(諦めて)ちゃんと歩けましたよ(=゚ω゚)ノ





 でわあの方は?



シャイだし

 

 イヤもぅ全然ムリだわサ(*´Д`)

 あたち以外では

 うちのお嬢とでさえ歩こうとしない頑固シャイさ加減(^^ゞ

 すぐ横であたちが一緒に歩けばだいじょぶなんだけど

 そうでなければてこでも動きまへん(*´з`)





 賑やか散歩を堪能し

 日曜の予定は無事終了(=゚ω゚)ノ

 いろいろあるけど

 家族ってものをまた改めて認識しなおしている

 そんなろずまま実家の今日この頃でした( *´艸`)





 おまけ☆

 そんな家族に甘やかされて育っておるあたち( *´艸`)

 おか~さ~んこれ買って~~(*´ω`*)

 って買ってもらったのは



ゲット



 ひと目ぼれのコレっ( *´艸`)



フッフッフ



 孫の手ぢゃ~ん(*´▽`*)

 肩を痛めてからは背中を搔くのもひと苦労(;゚Д゚)

 今時孫の手なんて売ってねぇのよね(;゚Д゚)

 そんな時に見つけちゃったので

 母におねだり(・∀・)  ←クズむすめっ(・∀・)



ロング



 伸縮自在っ(・∀・)

 ・・・孫の手にこんな機能があるのか(・∀・)?

 使い方間違ってんのかな( ̄д ̄)?






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつまでの世話の焼ける長女に愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking