おなかの皮と瞼の関係なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方☁

 そんなどんよりサタデーはお仕事おやすみ(*´ω`*)

 なので

 朝から掃除して洗濯して~

 ひと汗流したら

 実家に帰省ちぅのラチママたんからこんな差し入れが(*´ω`*)



わーい



 あたちの大好物

 伊東駅の駅弁こと祇園弁当~(=゚ω゚)ノ  わーーーい( ̄▽ ̄)

 このお弁当が世界で一番うまいと思うっ(゚Д゚)ノ





 今日は経口摂取が可能となった父の食事の様子を見に行くために

 夕方から面会に行く予定っ(゚Д゚)ノ

 だったのに・・・

 祇園のお弁当を食べたら

 満腹感としあわせ感で瞼が重く・・・





 で

 爆睡~( ̄▽ ̄)



あぁそうさ



 あぁそうさっ(゚Д゚)ノ





 で

 起きたら面会時間終了まであと15分やんけ~( ̄▽ ̄)





 結局面会には行けず(^^ゞ

 気の利くラチママたんが夕方面会に行き

 『おねぇちゃん来た(。´・ω・)?』

 と父に聞いたところ笑顔でうなずいたと。

 転倒防止対策のためのアイテムが外れていたので

 『おねぇちゃんが外してくれたの(。´・ω・)?』

 と聞いたらこれまた笑顔でうなずき。

 『これはもう外していて大丈夫なの(。´・ω・)?』

 と聞いたところ

 素晴らしい笑顔でうなずいたとのこと。



それって・・・



 ・・・父を分かってねぇな( ̄ー ̄)

 思いっきり騙されてるやんけ~~(゚Д゚)ノ

 あいつぁまだまだだな(。-`ω-)

 とほくそ笑んでる父の顔が目に浮かぶようぢゃ( ̄ー ̄)




 だいたいあたちが外したあと元に戻さねぇわけがねぇ。

 そこは親子といえども父の状態を冷静に判断させていただきますからね( ̄д ̄)

 きっと看護師さんが付け忘れたに決まっとるわい( ̄ー ̄)




 明日(こそ)は面会に行って

 せっかく食べられるようになったのに

 好き嫌いを発動しているらしい父に説教してこなくちゃ( ̄ー ̄)





 今日も読んでくれてありがとです( ̄ー ̄)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑睡魔に負けたあたちにしっかりしやがれっ( ̄д ̄)ってな一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと




スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking