こう見えてもシャイなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日も晴天伊豆地方☀

 気温は過ごしやすいそんな秋の金曜日(゚Д゚)ノ  もぅ土曜日だけど(^^ゞ





 今日は午後からの出勤。

 んがっ(゚Д゚)ノ

 朝起きた時から背中に激痛が( ̄д ̄)





 イヤ~・・・

 こりゃもぅ外来にかかったほうがいいなぁ~( ̄д ̄)

 と

 出勤して内科の医師に

 せんせ~(=゚ω゚)ノ  あとで外来にかかるから~(=゚ω゚)ノ

 と宣戦布告?して呼ばれるのを待っておったの(*´з`)

 もちろん患者さんが優先ですからねぇ(*´з`)

 あたちはスキマ時間に診てもらう的な感じよね(・∀・)





 んで

 ようやく呼ばれて外来を受診。

 イヤ~・・・

 なんか3日くらい前からレバーのあたりが痛いんですよぅ(*´з`)

 と伝えたところ

 サラサラっと問診した後

 医『ちょっと見せてもらってもいいですか?』

 と。






 えっ(。´・ω・)?




 
 医『え(。´・ω・)?』





 えぇ~~っ?(;゚Д゚)





 えぇ。

 そりゃそうデスヨネ(・∀・)

 見なきゃ分かんねぇよねそらそうだ(・∀・)





 もぅそっから変な汗かきっぱなし(;´∀`)





 医『じゃぁそこに横になっておなかを出してみてください』





 は(。´・ω・)?

 おなか出すんです・・・よね。うんうん。デスヨネデスヨネ(;´∀`)

 けど・・・

 全部は恥ずかしいんでここまでで勘弁してもらえまつか?(・∀・)





 イヤ。

 普通の医師と患者さんの関係だったら当たり前なんですよ。

 けど

 同じ職場で働く者同士だと話は別よねっ(゚Д゚)ノ





 あたち・・・

 お肌を赤の他人のしかも男性に見せるなんて・・・

 純情な感情は空回りまくり~のよっ(*´Д`)




 
 一応こう見えても  見えないだろうけど(^^ゞ

 シャイなもんでさ~。

 医師が

 『どうしましょうか・・・。』

 と投げかけてきたので

 イヤイヤ。うん。もぅいいや。なんか痛くなくなってきたみたい~(;´∀`)

 うん。だいじょぶだいじょぶ!

 痛み止めもあるからいいよいいよえへへへへ~。

 来週秋の健康診断もあるし

 採血結果はそれ見るからさ~。

 イヤ~

 忙しいのにスンマセンでしたねぇ~(;´∀`)




 
 ・・・動揺を隠せないって・・・( ̄ー ̄)





 そのあとそそくさと服を直し

 病棟へ逃げ帰ったあたち( ̄ー ̄)

 しばらくしたらその医師もやってきたんだけど
 
 まともに顔みれん( ̄ー ̄)





 そこへやってきたえらいお方(;゚Д゚)
 
 今日の地震の話になり

 あたちに

 『鳥取ってどこかわかる?』

 とナメた質問してきやがるので

 知ってるに決まってんだろ?

 鳥取は・・・

 日本列島で言ったらアレだろ?腰のあたりだろ?

 と答えたら

 それを聞いていた医師が

 『お尻のあたりですね(・ω・)ノ』

 



 ・・・先生あたちのおちり見てないよね(;゚Д゚)





 あぁいかんいかん意識しすぎだろあたちっ(゚Д゚)ノ

 ってかぜったいにからかってただろあのヤロゥ( ̄ー ̄)





 。。。今度外来にかかるときは

 おじぃちゃん的な医師に診てもらうこととしよう( ̄ー ̄)  うんうんそれがいいそれがいい。




 なんかわかんねぇけど

 それっきり痛みも治まり(^^ゞ

 いったい何が原因だったのかさっぱりわからないまま今に至ります(*´з`)

 イヤ~

 それにしても変な汗かいたわ~(*´Д`)






 そんな時は癒しだな( *´艸`)



とこ



 あたちのすべてを知るのは姫たま~ずのみ( *´艸`)

 

ちゃわ



 冷めた目で見るのはやめなさい(゚Д゚)ノ

 シャイってのはお互い大変よね~(*´з`)






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑シャイ親子に愛の一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking