紙一重でザンネンなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・雨は降らなかった気がする伊豆地方(^^ゞ

 昨夜は月がキレイでしたね~( *´艸`)

 一緒に夜勤をしていたスタッフが

 『○○さん!(月がきれいで)心が洗われますよ~(*´▽`*)』

 というので

 イヤ。もとからキレイだからだいじょうぶい(^^)v

 と言ったら呆れられますた(;゚Д゚)

 あたちヨゴレっ(;゚Д゚)?





 おっかしいなぁ~・・・

 などと思いながら患者さんの所へ行くと

 患者さんが

 『私、あなたの目が好きなのよ~。ホンとにいい目をしてる。』

 と。

 んで続けて

 『だけどしゃべったらダメよね( ̄д ̄) あなたは黙っていたほうがステキよ( *´艸`)』

 



 ・・・あたち・・・褒められてるのかしら(;゚Д゚)





 上品ってどこで売ってんだべ( ̄д ̄)
  
 月を見上げたら心も言葉もキレイになるのかしら( ̄д ̄)





 さて( ̄д ̄)

 そんなお下品なあたちのもとで生活している姫たま~ず( *´艸`)

 長女として迎えられたろずさんは



美人さん



 やっぱり優雅なパピヨン(*´▽`*)

 あぁなんと上品な顔立ちなのでしょう(*´▽`*)





 んがっ(・∀・)

 食い意地だけはひと・・・イヤ。パピ一倍(;゚Д゚)

 お出かけすれば誰がおやつを持っているかを瞬時に察知し

 帰るまでストーカー状態(;゚Д゚)

 親の顔が見てみたい(;゚Д゚)



なに?



 『寝てんだからジャマしないでよ( ̄ー ̄)』





 ・・・親の顔が見てみたい( ̄д ̄)





 (´Д`)ハァ…





 そういや兄が

 上品は下品と同じところに売ってるって言ってたな。

 



 そうかっ(=゚ω゚)ノ

 もしかしたら表裏一体もしくは紙一重なのかもっ(=゚ω゚)ノ





 フフフフフ( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑それ勘違いだからっ(゚Д゚)ノってな一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking