ひと肌恋しい季節なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日でしたよ伊豆地方☁

 でも

 月明かりと雲のバランスがとてもキレイな夜でございます(*'ω'*)

 秋よのぅ(*´з`)





 今日は朝から仕事だったんだけど

 なんだか忙しかったなぁ~(*´з`)

 仕事終わりには研修もあって・・・。

 今日の研修は自分が話すワケではなかったんだけど

 初めてひと前で話すスタッフを

 やる気にさせてまとめさせ

 話す練習に付き合い

 ホラそこ座って話すんだっ(゚Д゚)ノ

 と励まして
 
 ドキドキしながらもなんとか無事に終了(*´Д`)

 自分が講義するよりも緊張した~(*´Д`)

 もぅグッタリだよっ(>_<)





 とりあえずひとつ片付いた。

 あとは・・・

 いくつあったっけ(。´・ω・)?





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 仕事帰りに寄ったコンビニで



時間リッチ



 手帳派のスゴ技かぁ~( ̄д ̄)

 あぁ・・・

 なんか表紙見て買っただけでスゴ技が身についた気がする~(*´▽`*)  ←そこだよ問題はっ(゚Д゚)ノ

 とりあえず今日は目がしょぼしょぼするから

 明日読もう( *´艸`)   ←だからそこなんだってば問題はっ(゚Д゚)ノ

 時間リッチかぁ~( *´艸`)  ムフフムフフ





 などと

 先の見えない人生から目をそらし

 今夜もカメラを構えます📷



いつもの



 いつもの光景( *´艸`)

 ん(。´・ω・)?



え?



 も・・・

 もしや・・・(;゚Д゚)



おぅ



 ろずさんつぶれとる(;゚Д゚)





 ココアたんがケツから隠れ家に入ろうとしているので

 なにしてんのかな~・・・

 と思ってのぞいてみたら

 先にろずさんが入ってますた(;゚Д゚)

 ん~・・・

 人肌恋しい季節になったってことなのね( *´艸`)

 正面から入ると怒られる可能性があるので

 ケツからじりじりと攻めていく様子は笑えますよぅ(*´ω`*)





 そっか・・・

 正面から取り組まなくても

 そういう作戦もあるってことか( ..)φメモメモ

 勉強になりました(*´ω`*)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おもしろココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking