人生という長い道のりはいつも迷子なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はどんより曇天伊豆地方☁

 気温も低めで肌寒~い~(*´Д`)





 さてさて(・ω・)ノ

 昨日は早起きしてハンドル握って行ってきますた(*´Д`)



満面の



 たに家(・∀・)





 ホンとは

 お嬢の住む町の駅近くに車を止めて

 そこから電車でゴー(=゚ω゚)ノ

 という予定だったんだけど

 朝からQPを2錠飲みしたらパワーがみなぎってきちゃって(・∀・)





 気が変わったからそのまま車で行く~(=゚ω゚)ノ

 どうやって行けばいいの~(*´Д`)?

 と

 長男坊さまに連絡したところ

 なんとも煮え切らないあ~だのこ~だの言う返事が。   お前教えるのヘタだろ( ̄ー ̄)

 しまいには

 『そこの道をず~っと走っていけば大きな橋があるから

  その橋の脇を左に入っていけばあとは道なりだよ(・ω・)ノ』

 とのこと。



なんか
*たに・・・リラックスの仕方がなんかおかしいだろ(;゚Д゚)



 で

 そうかそうかわかったわかった(・ω・)ノ   あ~だのこ~だのに付き合い疲れた(*´з`)

 と返事をして

 その道をず~っと走ったの( *´艸`)

 




 ・・・橋いっぱいあるぢゃん( ̄д ̄)





 で

 迷子になりますた(=゚ω゚)ノ




 仕方ないので

 教えるのが下手な長男坊さまではなく

 教えるのが上手なお嫁ちゃんのナビにより

 無事に到着~(=゚ω゚)ノ





 ちなみに

 帰り道はお義父さまに教えてもらったんだけど

 『このみちをず~~っと行くと・・・2~3キロかな?

  T字路に突き当たるからそこを右に曲がって・・・』





 ふむふむ2~3キロね(*´з`)  具体的でいいね(・∀・)

 



 で・・・

 もぅすでに20分ほどまっすぐ走りっぱなしなんですけど( ̄д ̄)

 



 で

 また迷子になりますた( ̄ー ̄)





 教訓。

 ①ひとが言う『ず~っと』とあたちの思う『ず~っと』の距離は違う。

 ②ひとが言う具体的な距離は大体テケトー。

 ③最終的にはお嫁ちゃんのナビが一番いい加減かつ的確でノリで走るあたちにぴったり☆





 ヤローは信用しちゃならねぇ( ̄ー ̄)





 人生という長く曲がりくねった道を迷子になりすぎているあたち的に

 道を教えるってのがそもそもの間違いなのかもしれんな(・∀・)





 話は戻って(・∀・)


 
ソマリ



 無事にたに家に着いたら

 とりあえずたにちゃんの大歓迎を受け

 同じぐらい甘えてくれたケケちゃんをなでなでしまくり( *´艸`)



あっ



 うぉあっ(;゚Д゚)

 大変大ゲンカっ(;゚Д゚)



激しいな

 

 ケケ・・・

 強ぇな(・∀・)

 激しそうには見えますが

 本当はスンゲー仲良しな女子たち( *´艸`)





 で

 いったい何しにたに家にお邪魔したかというと



青空



 過ごしやすい気温と青空の元



おまいり



 長男坊さまの娘・・・

 即ち、あたちにとってのま・・・ま・・・

 まぁアレです。アレ的なそれの間柄的な・・・そういうことです(^^ゞ

 の、百一重のお宮参りで~ちゅ( *´艸`)

 このお宮参りには地方によって諸説あるということですが

 伊豆地方は100日を過ぎて・・・だか101日を過ぎて・・・だからしいので

 この時期になったっつ~ワケですハイ。

 あたちには何のこだわりもないので

 いつでもOKなんですけどね(*´з`)

 まぁ生まれて一か月では夏の真っ盛りだったのでちょうどよかったかと(^^ゞ





 で

 

ごーふ



 お宮参りの後は両家でご会食(・∀・)

 ・・・湯葉会食・・・か・・・。  がっつり肉食いてぇ( ̄д ̄)






 でもそれよりも



こだわり



 お食い初めも兼ねてるからさ(*´ω`*)

 このお店はお食い初めコースもあり

 その手順通りに滞りなく・・・



げ



 滞り・・・



やめなさい



 丸ごと与えるのはやめなさいっ(゚Д゚)ノ





 とまぁこのようにふざけた家族のもとへ

 無事に生まれてきてくれたことに感謝し

 これからも食べるものに困らず、健やかにすくすくと成長してくれることを祈りつつ

 迷子の帰途へと向かったあたちなのですた(^^ゞ

 迷子になったおかげで家に着いたのは翌日になろうかというような時間( ̄д ̄)





 1日留守番してくれていた姫たま~ずのために

 今日も早起きして



どんより



 どんより散歩だよっ( ̄д ̄)

 寒い~( ̄д ̄)



らっちー



 けど誰もいねぇ(*´ω`*)  ウシシウシシ



ろずこ



 この時間はゆっくりしていていいわ~( *´艸`)

 な~んも気遣いはいらないしね( *´艸`)



とこ



 とこちんはケンカを売る相手が見当たらなかったけど

 それでも楽しそうにしてくれていましたよ♪



ココアたん



 ココアたんはこんな顔してっけど

 夕方病院へ行ったら

 先生にもスタッフの方にも

 『かわいいねぇ~( *´艸`)』

 ってたくさん言ってもらえたんですよ~(*´ω`*)

 もちろん

 でしょう?(*´ω`*)

 って答えますけどね(*´ω`*)  ←親ばかにもほどがある(・∀・)





 今日は動物病院のほかにも

 父のお見舞いへも。

 北海道から一時帰宅して実家の仕事を手伝ってくれている弟の網走太郎君が

 毎日母を連れてお見舞いに行ってくれているので

 あたち的にはホンとに感謝感謝の気持ちで依存しまくり(^^ゞ

 父もだいぶスッキリしてきて

 今日はあたちのこともはっきりと認識した様子(・∀・)

 言葉がうまく出てこなくて

 言語療法中はなんども泣いてました・・・。

 でも今日は母の名前を言えたからね!

 母はお見舞い客と話していて聞けなかったけどね(・∀・)




 
 いつかあたちの名前も読んでくれるようになるかな。

 そしたら泣いちゃうかもね(^^ゞ





 人生ってのは楽しいことも悲しいことも

 つらいことも・・・そして嬉しいことも

 たくさんの出来事があるからまっすぐで平たんな道ではないんだね。

 『ず~っと』とか『○キロ』とかでは表せられねぇよね(^^ゞ





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑でこぼこ道でもいいぢゃない。人間だもの。ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking