管理能力ゼロ人間なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は・・・え・・・っと・・・

 うん。雨は降ってなかったね伊豆地方(^^ゞ

 ちょっと疲れております(*´Д`)

 仕事でもいろいろ準備が遅くなっちゃってたり

 提出的なアレがアレしちゃったり

 次から次へとどうしよう問題が勃発しておりますが

 今日もテケトーに乗り越えております(*´Д`)

 結果よければすべてよし( `ー´)ノ

 伝達し忘れちゃって日程ぎりぎりになっちゃったとしても

 その日が無事に、そして内容が伴っていればそれでよしっ( `ー´)ノ

 『聞いてないよ~( `ー´)ノ』

 ですと?(;・∀・)

 あぁスンマセン言ってませんでしたよっ( ̄▽ ̄)

 でどうする?やるのやらないの?

 そうか。やるんだったら全力でフォローしますよっ(=゚ω゚)ノ

 何を大切にしたい?

 そうかそうか。

 だったらコレとソレとアレを準備してサクサクっとコピーして

 このと~りにしゃべってくれればそれで完璧っ(=゚ω゚)ノ  ←ここまでの過程で10分(・∀・)

 細かいことでムダな時間を消費するより

 前向け前~~( `ー´)ノ

 みたいな生活を送っております・・・( ̄ー ̄)

 あぁ・・・

 有能なムダ口をきかない秘書がほしい・・・。

 スマホとパソ子の持つポテンシャルを

 あたちが使いこなせたらもう少しいろいろ管理できるようになるんだろうか・・・。





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 コンビニや本屋さんで見る雑誌の表紙に

 手帳術とか管理術とかというキーワードを見つけると

 ものスンゲー勢いで反応しちゃう今日この頃(*´з`)

 あたち・・・

 この先こういう関係で成長することができるのでしょうか・・・。





 とは言っても

 それほど深く悩んではおらず

 目下



ギズモ



 お休みモードのギズモモドキちゃんの

 肉球が上を向いている姿がかわいいのなんのって(*´ω`*)

 きっと肉球をぺろぺろしてそのまま寝ちゃったんだろうな(*´ω`*)

 な~んてことのほうが気になっちゃったりして(^^ゞ

 ・・・ダメだねこれぢゃ(^^ゞ






 さ。

 明日はちょっとお出かけ予定(*´з`)

 集合場所は・・・

 ググらなきゃ分からねぇぞ(;゚Д゚)

 ・・・調べよ( ̄ー ̄)





 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ダメだこりゃ(;´∀`)ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking