どんより散歩なのでちゅ

 こんち((((;゚Д゚))))






 今日はどんより曇り空です伊豆地方☁

 ただ今夜勤ちぅこっそり更新|゚Д゚)))

 内緒ですよ~|゚Д゚)))




 
 今日は夜勤なので

 朝、燃えるゴミを出して二度寝\(//∇//)\
 
 で

 テケトーな時間に起きて・・・

 既にやる気のかけらもなかったので

 姫たま~ずと



どんより



 のんびりゆったりどんより散歩だよ\(//∇//)\

 ちょっとどんよりしすぎか・・・



みどり



 これならどうぢゃっヽ(*´∀`)ノ

 緑はまだまだ健在ですね♪



んなもんいらん



 こたつなんていらんいらん(´Д` )

 ちなみに

 我が家では15年以上前にこたつを出した冬があったんだけど

 小僧どもが天板を外し、こたつ布団をかけたまま格子状になったところを

 ズボズボと足で踏む遊びをしていたのを発見し

 あたちがブチギレてそれっきり我が家はこたつ禁止令が発動(。-_-。)

 こう見えて頑固なのでちゅ(。-_-。)



上品



 まぁ今は姫たま~ずもいるからね~(´・_・`)

 しかも

 こたつなんて出したらダメ人間に拍車がかかる自信があるし(´・_・`)



ロックオン



 お散歩行くよ~ヽ(・∀・)ノ

 って声をかけてもこたつから出てこない・・・

 なんてことになったら大変だよっ(・へ・)ヨクナイ!



ココアたん



 っつ~ワケで( 」´0`)」
 
 一気に気温が下がってきたような気もすっけど

 気合で乗り切りましょうやヽ(・∀・)ノ

 


 さ。

 仕事しよヾ(´▽`;)ゝ




 今日も読んでくれてありがとですヾ(´▽`;)ゝ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑こたつの上にみかんとテレビのリモコンが置いてある家には住めないあたちに愛の一票をよろぴくです(´・ω・`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking