バッタバタな一日だったのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち晴天伊豆地方☂☀

 洗濯もの干したままだったけど・・・

 乾いたみたい~( ̄▽ ̄)





 昨日は早起きから~の予定がぎっしりで疲れ切っちゃって(^^ゞ

 早くに寝落ちしちゃったろずままで~す(-_-)zzz




 
 昨日はとりあえず早起きして

 午前中だけで洗濯機さんが4回転( ̄▽ ̄)  グッジョブ洗濯機っ(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ずのベッドやらなんやらてんこ盛りに洗濯し~の

 姫たま~ずがサロンに行っている間に

 がっつり掃除し~の

 トイレも洗面台も磨き~の

 爬虫類さまたちのお部屋も掃除し~の(;´Д`A ```

 



 で

 時間になったからお迎えに行き~の💦





 キレイになった姫たま~ずの写真を撮り~の(;^_^A アセアセ・・・



さらふわ



 ちょっとっ💦

 寝るのは撮ってからだよっ💦



ねむい



 ココアたんはサロンに行くと疲れ切ってしまい

 迎えに行くと車に乗り込んだ瞬間爆睡体勢(;゚Д゚)

 やっぱり疲れるのね(;゚Д゚)



もぅ~



 頑張るんだ~(゚Д゚)ノ

 もう目を開けてられないくらい眠いそうです(^^ゞ



対照的



 対照的なのはとんとこちん(・∀・)

 とりあえずサロンから帰ってきたら写真を撮って

 おやつをもらえるって知ってるからね(・∀・)



ろずさん



 ろずさんもさらふわ復活(=゚ω゚)ノ

 でも

 みんな家に帰ってくると

 とりあえずあちこち身体を擦り付けて大暴れするので

 一瞬でボッサになっちまうんですけどね(*´Д`)

 でもシャンプーあとだったらひとナデすれば

 あっという間にさらふわになりますよ( *´艸`)   だったらとりあえずキレイにしてから撮れってね(^^ゞ




 
 みんなサロンで疲れてしまっているので

 ゆっくり休んでもらっている間に

 夕方から父の病院へ(=゚ω゚)ノ

 急性期病院から回復期病院への転院が決まっていたのに

 ちょっと具合悪くなっちゃって延期(;´∀`)

 その説明を聞きに行ってきますた(*´з`)

 とりあえず容体は安定しつつあるので心配はしていないんだけど

 父の場合脳梗塞後の後遺症で失語状態。  

 言っていることは理解できているようなんだけど言葉がでない・・・





 と思いきや

 近所のおばさんがお見舞いに行き

 誰かわかるかと聞いたら名前を言ったらしい(@_@)

 それはとてもいいことなんだけど

 母が

 自分の名前よりも先に発したと怒っておりますた( ̄ー ̄)

 嬉しさと嫉妬で揺れる乙女心・・・( ̄ー ̄)  いい年して(;´∀`)

 父・・・この先ずっと言われるな・・・( ̄ー ̄)





 看護師さんも

 『やっぱりご家族が来ると表情が違いますねぇ~(・∀・)』

 なんて言ってたけど

 イヤイヤイヤ(・ω・)ノ

 看護師さんが来た時のほうが全然表情いいから(・ω・)ノ

 あたちたちが来たって知らん顔してんだよっ( `ー´)ノ

 と言い返してやりますた(・∀・)

 あたちたち家族に社交辞令なんて通用しねぇから(・∀・)

 ・・・あたちも患者さんの家族にはそう言うこと多いなぁ~(*´з`)

 まぁそれは本当にその通りだっつ~ときだけだけど。





 患者の家族の立場になってみると

 いろいろと感じる視点が変わるなと思うけど

 そこから見えてくることもたくさんあるので

 そういうことをこれから活かしていこうと思いますよ(=゚ω゚)ノ





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は自分の病院で夜勤なので(^^ゞ

 はりきって働いてきます~(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです(=゚ω゚)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑キレイになった姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking