とりあえずひと安心なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は時々雨降り霧の多めな1日でしたよ伊豆地方☂☁

 少し肌寒だったけど

 秋らしい陽気だったような気もしないでもなかったような。

 これですっきり秋晴れだったら嬉しいんだけどな(*´з`)





 今日は仕事が休みだったので

 午後から父のお見舞いに(・ω・)ノ

 ずいぶんと表情もよくなり

 麻痺側の足をびよ~んなんて動かして見せたりして

 おぉっ(;゚Д゚)

 なんかスゲーぢゃんおと~さんっ(;゚Д゚)

 みたいな感じでした(^^)v

 相変わらず若い看護師さんへの反応はピカイチ( ̄ー ̄)

 そのモチベーションはリハビリにとって大きなものになるに違いな・・・   いいのかそれで(;・∀・)

 ろずまま提唱の『アダルト療法』が

 まさか自分の父でも発動されるとは( ̄д ̄)





 日に日にいい顔になっていく父にとりあえずホッと一息(*´Д`)

 まだまだこれからだけど

 何事も明るく前向きにっ( `ー´)ノ




とこ



 姫たま~ずのシャンプーの予約も入れたし

 こちらもひと安心(*´Д`)

 あと気になることは・・・






 なんだっけかな(;・∀・)?





 ま。いっか(;・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです(;・∀・)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑相変わらず肉付きのよろしいとこちんに愛の一票をよろぴくです(;・∀・)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking