充実した休日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇天伊豆地方☁

 気温は高め&湿度も高め&台風前っぽい風(;゚Д゚)

 じめじめ~じめじめ~。





 けど

 雨は降ってないしとりあえず風も吹いているので

 洗濯三昧( `ー´)ノ

 で久しぶりにがっつり掃除( `ー´)ノ   あぁすっきり☆

 今日は休日フルコースだよっ( `ー´)ノ





 お散歩は



曇天



 今夜から雨予報っぽいから

 今日のうちに行かないとねっ( `ー´)ノ

 

なぎさ公園



 曇天なぎさ公園はひとも少なくてラッチー(=゚ω゚)ノ



ろずこ



 余裕のあるお散歩で

 たっぷり歩いて満足コース( *´艸`)



どすこい



 どすこいとこちんもカロリー消費できたかしら(^^ゞ



ここ亜炭



 ココアたんも短い脚で一生懸命歩いてガンバリマシタ(=゚ω゚)ノ



あちち



 結構暑いな(*´Д`)



群れず



 でもお散歩は楽しいもんね( *´艸`)

 



 今日は早起きしたので

 いろ~んなことができて満足な休日♪

 お散歩から帰ってきてひとっぷろ浴びて父の病院&会議へ参加(*´Д`)

 帰りにビールでも買ってみるか~

 と思ってたのに忘れてきますた(・∀・)





 父は一般病棟の大部屋へ移動。

 いろいろ刺激も多いだろうし

 定期ラウンドに加えて看護師さんの訪床回数も増えるしね。

 



 うちの父って

 多くを語らずな男気溢れる昔気質というかなんというか・・・
 
 ハードボイルドで背中で語り

 男たるもの腹が出ているなんて許せんタイプ(・∀・)

 仕事一筋タバコギャンブル一切なしの仕事一筋頑固おやじ・・・

 とでも申しましょうか(・∀・)





 そんな父の病室のベッドの横に座っていたら
 
 ふぅ~ふぅ~

 とちょっと荒めの呼吸音が(;゚Д゚)

 なんだなんだ苦しいのか(;゚Д゚)?

 と思ったら

 メタクソ泣くのをガマンしてた(;゚Д゚)




 
 あたちと父ってもともとそれほど話す感じではなかったんですよね。

 仲が悪いとかそういうのではなく

 お互いに言語コミュニケーションが苦手とでも申しましょうか(^^ゞ

 だから実家へ行ってリビングに二人きり・・・

 なんてことになるとお互いソワソワしちゃったりして(・∀・)

 あたちもホラ・・・こんなキャラだから優しい言葉がけなんてできないし(・∀・)  父に似て(・∀・)




 
 でも

 いろんな感情が押し寄せて泣きたくなる気持ちも痛いほど分かるし

 それを見せまいとする父も理解できる。

 ひと言でも声をかけたらお互いに大変なことにっちまうな(;゚Д゚)

 しかも大部屋で面会の人もいるし(;゚Д゚)

 と

 父はふぅ~ふぅ~

 あたちは流れる涙をぬぐったら泣いてるのがバレちゃうので

 下を向いたまま父の手を拭いて無言。

 傍から見たらそりゃおかしな親子だったでしょうねぇ(^^ゞ





 この時間はどんだけ続くんだろ・・・

 と思ったらそこへやってきた母と姪っ子(=゚ω゚)ノ  やぁやぁどもども(=゚ω゚)ノ

 で

 父の感情崩壊(ノД`)・゜・。

 ハードボイルドも孫娘にゃ敵わなかったか(^^ゞ

 とはいえ

 とりあえず感情のコントロールはできるようだ( ..)φメモメモ  





 今日も読んでくれてありがとです( ..)φメモメモ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑充実した休日に愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking