ビールが美味・・・そうな日なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は(恐らく)晴天伊豆地方☀

 気温も高めな9月の終わり(*´з`)





 昨夜の夜勤はちょっと精神的に疲れた夜勤だったのだけれども

 今日は夕方から会議・・・そして研修。

 なので

 姫たま~ずの朝ごはんを次男坊ちゃんにお願いし(;'∀')

 あたちは空き病室でひと眠り(-_-)zzz




  
 病室のベッドに横になり

 あぁ・・・

 患者さんっていつもこんな風景を眺め・・・





 って思った次の瞬間すでに昼過ぎ(;゚Д゚)

 ものスンゲー勢いで寝落ちしたようです(;゚Д゚)

 あたちのび太越えしたんぢゃね(;・∀・)?





 な~んつって( *´艸`)





 会議はテキトーに参加したけど

 今日の研修は大きな目的があったので

 ちょっと気合を入れて参加( `ー´)ノ

 参加人数は割と多めな研修会だったけど

 あたちの目的はたった一人のスタッフのプロデュース(-。-)y-゜゜゜

 



 そのために

 誰にも気づかれないようこの4月から根回しして準備して

 ときどき心が折れそうになりながらもなんか今日の日を迎えることができたよぅ~(*´Д`)





 研修に部長が参加しなかったら

 目的の達成率は40%くらいだったけど

 部長もちゃんと参加してくれたので100%ぢゃっ( `ー´)ノ

 作戦の第一歩がやっと踏み出せたって感じかな(-。-)y-゜゜゜





 小さな成功体験を繰り返し

 そしてそれを他者から評価される。

 その繰り返しにより成長してもらうというあたちのこつこつ人材育成法(・ω・)ノ

 手間暇かかるけど

 あたちはこのやり方が好きなんだな~(*´з`)

 あたちの中には3か年計画とか5か年計画っつ~

 気が遠くなるような計画がいくつか進行ちぅなんだわサ( *´艸`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日はいい汗かいたからビールが美味いっ   と思うっ(・ω・)ノ  飲んでないからわからんけど(・ω・)ノ




 っつ~ノリで

 とこちんの写真でも・・・

 と思ったら



斜に



 シャイなデタガリーノが割り込み(´・ω・)



かわえの



 ・・・

 ま。

 かわいいからいっか~(*´Д`)





 明日から待望の二連休( *´艸`)

 けど

 明日は夕方から外せない会議があるからまた職場行き・・・。





 ガンバレあたち2か年計画を発動ぢゃ~~( `ー´)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( `ー´)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑燃え尽きてるあたちに愛の一票をよろぴくです(*´Д`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking