姉が諦めた瞬間なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨のち曇りな伊豆地方☂☁

 昨夜の雨はすごかった~ような気がする~(*´з`)

 職場のすぐ横を流れる川はごーごー流れていたけど

 職場の中では静かなもん・・・

 イヤ・・・。

 ナースコールは賑やかだったですけどね(^^ゞ

 ナースコールは患者さんの命綱なのだけれども

 先日はナースコールが鳴ったので駆けつけてみると

 『寝たいです~』

 とのこと。

 深夜2時くらいになるとこのような用事が増えてきます。

 『寝たいです』
 
 『寝ようと思います』




 そんなときにはこう答えます。




 ハイ☆おやすみなさい☆

 もし眠れなかったら言ってくださいね(・ω・)ノ

 あたちが代わりに寝ますから(=゚ω゚)ノ





 これで患者さんはゆっくり寝てくれます(^^ゞ

 



 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 二連ちゃんの夜勤が終ったのでやれやれ休みだ・・・

 と思いきや

 そうは問屋が卸さねぇ的な今日この頃(*´з`)

 明日も仕事が待ってるのでもう寝ちゃいます(*´з`)

 あたちはコールしませんからね。

 横になった瞬間寝ますから(*´з`)

 いつかのび太の記録に追い付いてやると目論んでおります(*´з`)
 
 ちなみにのび太は0.93秒で眠ることができるらしいですよ( ゚Д゚)

 世界の壁はまだまだ遠いぜ~(;´Д`)





 と

 ど~でもいいことはこれくらいにして(^^ゞ

 今日の姫たま~ず( *´艸`)



ココアたん



 ろずさんを撮りたいんだけどな(;´・ω・)



てへ



 てへ(*‘∀‘)



あのな



 あ。

 ろずさん諦めた( ゚Д゚)

 ねぇちゃん大変だな(;・∀・)





 おまけ☆



炊き込み



 今日は炊き込みごはん( *´艸`)

 味付けは出汁をパラパラ醤油だばだばのテケトー具合で

 二度と再現できない風( *´艸`)

 けどんまかった~(*´▽`*)

 あたち天才っ(゚Д゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑妹には弱いおねぇたまに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking