秋の空とナゾの・・・なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 暑かったけどエアコンなしでOK陽気( *´艸`)

 外吹く風は秋の風

 空を見上げれば



ん~



 なんだこのエネルギー的な何かはっ\(◎o◎)/!

 写真で分かりますでしょうか・・・



これなら



 パソコンで見ている方は

 写真を下の方から見ると分かりやすいかも。

 南側からおかしなエネルギー的な放射線がっ\(◎o◎)/!

 この写真撮って家に帰ったら

 テレビのニュースで地震予知がどうの

 その後の番組では池上さんの地震特集( ̄ー ̄)

 ちょっとビビってるあたちで~す(・∀・)




 まぁ話を戻しましょう(・ω・)ノ

 外吹く風を感じたくて

 陽が落ちるかどうかという時間に



夕暮れ



 お散歩だよっ(・ω・)ノ

 なぎさ公園にはニガテな飼い主さんがいたので

 知らん顔しながらスルー(=゚ω゚)ノ




 海方面へと足を伸ばし



夏の終わり



 夏の終わりを感じ(*´з`)



ろずさん



 お散歩は楽しいね~(*´▽`*)



とこ



 今日はワンコもたくさんいたので

 大はしゃぎだったとんとこちん( *´艸`)



ココアたん



 この顔かわいい~(*´▽`*)



ぺろ~ん



 これも捨てがたい( *´艸`)





 と

 まぁこんな風に秋を感じてきたワケです( *´艸`)



秋の空



 今日もいい一日でした(=゚ω゚)ノ






 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑秋の空と姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking