サッパリ&こってりなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 雲は多めだったけど

 湿度もそれほど高くなかったからなのか

 割と過ごしやすい1日ですた( ̄▽ ̄)

 窓を全開にしていても動かなければそれほど暑くない(*´▽`*)

 でも

 敢えて激掃除して汗だくマックス(;´Д`)

 で



心太



 ときどき無性に食べたくなるところてんを( *´艸`)

 誰っ(゚Д゚)ノ

 『しんた』って読んでるのっ(゚Д゚)ノ

 あたちはカラシ入れない派。

 このところてんはカラシがついてないから良心的( *´艸`)




 で

 サッパリしたのに


 
パン



 激熱オーブンで

 ハムマヨコーンパンも( *´艸`)

 バターもマヨもたっぷりこってりパン( *´艸`)

 これはこれでんまかった~(*´▽`*)

 焼き色がおかしいのは焼き温度が低くて

 もちっと焼こうか・・・

 とタイマーを延長したところおかしく焼きすぎたから(*´з`)

 ってかそれ以前に成形の仕方間違ったかな(;・∀・)

 もぅ忘れちまったよぅ~(*´з`)

 もちろんレシピもうろ覚えレシピですよ(^^ゞ




 姫たま~ずは

 掃除しているあたちに追い立てられて過ごしたり

 窓全開のリビングで日向ぼっこしながらあちぃ~(*´Д`)

 ってなったり

 パンのおこぼれをいただいたり(^^ゞ

 ゆっくりまったり?過ごしておりました( *´艸`)



べろべろ



 べろべろ攻撃も相変わらずです(^^ゞ

 ってかどんな格好でべろべろしてんぢゃ( ゚Д゚)



エライ



 ろずさん・・・エライなマジで(;・∀・)





 明日からはしばらく仕事続き(;´Д`)

 まだまだ暑さは残っているから

 夏の疲れに負けないよう頑張りマンモス(`・ω・´)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑根気強いろずさんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking