ハマに拒否られた同僚なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日はどんなお天気だったのかな伊豆地方(。´・ω・)?

 朝はいい天気だったけどな~。





 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 今日は朝っぱらから新幹線に乗って



あちぃ



 ハマでひとっ跳び(゚Д゚)ノ

 今まさに電車の窓ガラスが割れたってニュースが流れてるんだけど

 ちょうどその頃電車移動していたわけです(^^ゞ





 インターコンチは海側から撮った方が面白いんだけどな~。

 なんてったって暑いしおひとり様じゃないので自由もきかないし。



あつあつ



 あ~ぁ。

 絵面グダグダ( ̄ー ̄)





 数年ぶりの学会( ̄ー ̄)

 今回は発表とかではなくて単なる見学・・・

 というか

 本当の目的は全然別のところにあるのだけれど

 久しぶりに色んな演題を見たり聞いたりしたら

 ワクワクドキドキ刺激マックス(=゚ω゚)ノ




 
 ついでに



こわい~



 みなとみらい駅のある建物のエスカレーターが長いし高いし(;・∀・)

 おかしなドキドキに加えてヘンな汗かいた~(*´Д`)

 



 足痛いよ~

 暑いよ~
 
 疲れたよ~(*´Д`)

 駄々をこねるあたち。

 一緒に行ったスタッフもあまりのひとの多さにギブアップ(+_+)

 ちょっと早めだったけど



新幹線



 退散っ(゚Д゚)ノ






 2年程前はしょっちゅう新幹線に乗っていた記憶もあるんだけど

 しばらく乗ってないと疲れるわ(+_+)

 一緒に行ったスタッフは電車に乗り馴れていないからなのか

 どこの駅でも改札でぴろーんって引っかかって大笑い(≧▽≦)

 どこまでハマに拒否られてんだよっ(゚Д゚)ノ

 って突っ込みまくってやりますた( ̄▽ ̄)

 伊東や熱海、三島あたりの駅周辺で暮らしていると

 ハマのような複雑な乗り換えルートだとど~していいかよく分からん(*´з`)

 あたちはICカードでサクッとイケるけど

 現金主義だと大変よね~(*´з`)





 っつ~ワケで(・ω・)ノ



ろずさん



 今日はお留守番だった姫たま~ず(*´з`)

 今日はお疲れなので一緒に寝ちまいます(+_+)





 今日も読んでくれてありがとです(+_+)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑お留守番だった姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking