充実した休日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨のち晴天伊豆地方☂☀

 そして風が強かった~(;´Д`)





 今日は仕事がお休み。

 久しぶりによく寝たので  ←いつもぢゃん(。-`ω-)

 今日は元気いっぱい(=゚ω゚)ノ



あお



 午後からは青空予報だったので

 雨が降っているうちから洗濯機さんに頑張ってもらい

 青空とともに干しました~(゚Д゚)ノ



よし


 
 しそびれていたバスローブもスッキリキレイに☆

 あたちは風呂上りはバスローブ派( *´艸`)

 これはかれこれ15年以上使っているものなんだけど

 なんどもそでを通されガンガン洗濯されても現役バリバリのタフネスバスローブ( *´艸`)

 幾度となく買い替えを検討してみたけど

 他にいいものが見当たらなくって(*´з`)





 そして


 
うえかえ



 セロームさんの植え替えも( *´艸`)

 新芽が出ると古い葉がダメになってしまい  手前の葉はすでにダメモード。

 根が回りすぎてるんだな・・・

 とは思ってはいたんだけどのびのびに・・・。

 やっとふた回りぐらい大きい鉢に(=゚ω゚)ノ




 
 で



えぴ



 ベーコンエピも焼いたよ(=゚ω゚)ノ



あっ



 あっ( ゚Д゚)



おれた



 折れたっ( ゚Д゚)

 ・・・味見しろってことかな( *´艸`)

 自分で言うのもなんだけど

 塩コショウ加減がちょうど良くて美味かったッス(*´▽`*)

 



 姫たま~ずはというと

 掃除の前にブラッシングをしてキレイサッパリ☆



ケツ



 今日は気温もそれほど高くなかったので

 窓全開お日さまサンサン☀

 ケツ日向ぼっこ( *´艸`)



シンクロ



 シンクロ日向ぼっこ( *´艸`)

 窓枠の上ではトカゲさまも日向ぼっこ( *´艸`)



べろべろ



 日向ぼっこが済んだらベロベロ仲良し・・・



やめろ~



 やめろ~(゚Д゚)ノ

 ブラシかけたばかりなのに

 ベロベロ攻撃でべったべた( ゚Д゚)

 おまけに夕方からものスンゲー風が吹いてきたので

 ベッタベタな上に風に煽られみんなでボッサボサ( *´艸`)

 窓閉めてエアコンに切り替えたのは言うまでもありまへん( ̄ー ̄)





 とにかく

 今日はアレコレ気になっていたことを片付けたり楽しんだり

 濃厚な1日になりました(*´▽`*)

 あぁ・・・

 なんだか心までスッキリ☆





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑スッキリサッパリなろずまま家に愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと


テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking