fc2ブログ

肌寒い日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇り空です伊豆地方☁

 台風の影響なのかときどきびゅお~~的な風が吹いております(;´・ω・)

 気温も低めの・・・25度ぐらい(;・∀・)?  ←あたち的体感温度( *´艸`)

 明日は少し暑さが復活するようですが。あくまでも天気予報的に。





 こういう温度差的なときには

 色々と室内温度の調節に気を遣わなければならないのだけれども

 今夜はまた夜勤(;´Д`)

 エアコンの超遠隔操作ができたらいいのに・・・。

 ってかどこでもドアがあったらいいのに~~(゚Д゚)ノ




 っつ~ワケで(・ω・)ノ



ろずこさん



 柔らかクッションに体を委ね

 なんかスンゲー心地よさそうにしているろずさんに留守番隊長をお願いし

 今夜も張り切って働いてきましょう(=゚ω゚)ノ

 明日は〆切・・・〆切・・・。  ←夜勤中に思い出すようにメモ( *´艸`)




 え?

 仕事中に自分のブログ読んでないで働けって(;・∀・)?

 気分転換気分転換♪





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるろずさんに羨ましいぞ~(゚Д゚)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




スポンサーサイト



テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking