甘えん坊ココアたんなんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇り時々晴れのち雨降り伊豆地方☁☀☔

 気温はやや低めの・・・28度くらいかな。  ←テケトー(・∀・)

 明日もそれほど気温は上がらないようで。




 昨夜の夜勤では久しぶりにやる気満々(=゚ω゚)ノ

 とりあえず溜っていた仕事の6割ぐらいは片付けられたと思う。  残り4割はどした~(゚Д゚)ノ

 でも優先度の高いものは片付いたからヨシとするかな(・∀・)




 とはいえ

 出勤したら

 『看護部長室に至急くるように』

 という不吉なメッセージが届けられ

 おそるおそる部長のところへ行ったら

 〆切間近の案件について迫られ

 わ・・・

 わかりました!明後日までに提出しますっ(゚Д゚)ノ

 ってドヤ顔で言ったところ
 
 『明後日は日曜日やんか~~(゚Д゚)ノ』

 って怒られた相変わらず詰めの甘いあたちで~す(`・ω・´)  今日はいったい何曜日なんだ(;・∀・)




 そんなフライデーナイト・・・と思ったらサタデーナイト(^^ゞ
 
 夕飯のあとのひとコマです( *´艸`)



ココアたん



 甘えん坊ココアたん( *´艸`)



は・・・腹が



 腹がポンポコりん(*´▽`*)

 ベタベタ大好きココアたんは



ぎゅ



 ぎゅーってされんのがスキらしい( *´艸`)

 肉に埋もれてるってのがいいのかしら(・∀・)

 で



ちゃわ



 ときどき目の前でメシ食ってる次男坊ちゃんに

 善望のまなざしを向け

 なにももらえないと悟ると



ちら



 く~

 かわいい顔しやがってぇ~(;´Д`)





 えぇ。

 曜日は忘れちまうけど

 姫たま~ずへの愛は絶対に忘れねぇぜ~(゚Д゚)ノ




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎるココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking