期待する姫たま~ずなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴れたり曇ったり土砂ぶったり忙しいお天気でしたよ伊豆地方☀☁☔

 気温は30度前後だけど湿度高い~(;´Д`)




 今日は朝から動物病院に行き

 午後からは姫たま~ずのトリミング(*'ω'*)

 その合間に掃除したり洗濯したり

 イヤ乾かねぇぢゃん( ゚Д゚)とお天道様に突っ込んだり(゚Д゚)ノ




 台風が近づいているので海岸線は白波が立ち

 サーファーのみなさまもぷかぷか浮いて遊んでおる

 休日の過ごし方ってそれぞれなのねぇなどと思いますた(・∀・)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 ピカピカキレイになった姫たま~ずをご覧あそばし(・∀・)




 ハイハイみんな~(=゚ω゚)ノ

 撮影会ですよ~(*´Д`)

 って声をかけたら

 一番先に駆け寄ってきて

 なぜか知らんけど



とこ



 ソファの背もたれの上に飛び乗ってどや顔なとんとこちん(;・∀・)

 イヤイヤ・・・

 そこじゃなくて座面にオスワリしてくださいよ~(*´Д`)

 と誘導したら



なぜに



 飛び入り参加してきたちびっ子ココアたん(;・∀・)

 なんだなんだ(;´・ω・)

 普段ならとこちん撮影のときには割り込んでこないのに(;・∀・)



なんだ?



 ってかなんだよこの微妙な距離感(;・∀・)




 もぅ・・・

 仕方ないなぁ~・・・。

 じゃぁチワ組は後回しにして

 さらふわろずさん撮ろうか( *´艸`)




 と

 ろずさんを誘導したら・・・



あのな



 ・・・おりこうさんに撮影会に参加してるかおぢゃねぇだろ(。-`ω-)

 みんな期待してる顔だろっ(゚Д゚)ノ





 このあとこの顔に負けて

 オヤツをあげたことは言うまでもありまへん(・∀・)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわいすぎる姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking