ストレス解消はこれっス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は激熱伊豆地方(;´Д`)

 イヤ~暑い暑い(*´Д`)

 ウザいと思うけど

 暑い以外のセリフがみつから~ん( `ー´)ノ




 今日は朝からの仕事(;´Д`)

 バタバタ忙しかったけど

 今日は8割がた現場?仕事だったので

 それはそれで充実した1日ですた( ̄ー ̄)

 ホラ。仕事が趣味だもんで(^^ゞ

 やっぱり患者さんのことを看ているときが一番充実しているんだなコレが。




 とはいえ

 今日は業者の方が久しぶりに来てくれて

 システム的なアレコレの評価と改善点などをいろいろと。




 なんてったってあたちなので

 業者の営業のおに~さんと

 もはやタメ口でやり取りするようになっておりまして(^^ゞ
 
 営業で日本全国あちこち飛び回って忙しくて

 なかなか来てくれなかったおに~さんに久しぶりに逢い

 うわぁ~~ん(ノД`)・゜・。

 逢いたかったよ~ぅ(ノД`)・゜・。

 ぎ・・・

 ぎゅーってしてもいい?(*´Д`)ハァハァ

 


 などと言ってはどん引きされつつ

 お・ね・が・い♡

 と上目づかい攻撃で攻めまくった結果

 色々とスムーズに事が運んでおる次第でゴザイマス(・∀・)




 あたちは本当は人見知りーノなんだけど  ←マジでっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 仕事になれば話は別(・ω・)ノ

 いいところはしっかりと取り入れるけど

 分からないことは分からないままにしないようにして

 なおかつ改善できそうな点はガンガン攻め立てる。

 人見知りーノを発揮してしまうと滞ってしまったり改善できなくなるし

 正面からぶつかっていけば必ず相手はそれ以上に応えてくれると思っているので

 まずは

 ハイどうも初めましてわたくしこういうものでゴザイマス的なことは

 端折っていただいて相手の懐に転がり込む大作戦なのです( *´艸`)




 おかげで

 実はこういうシステムやアイテムも隠されているので

 こうやって使うともっと便利になるんです的な裏技をこっそり教えてもらったり

 仕事終わりにはワザワザ病棟を訪ねてきてくれて進み具合を確認しつつ

 世間話という名の情報交換をし~のと

 いい関係で物事を進めてイケているような気がしますよ(*´▽`*)

 やっぱりコミュニケーションってのは基本中の基本だし

 そこを疎かにするとものごともスムーズに運ばないんだなと改めて思うワケです。





 とはいえ

 今日1日でアレコレ頭を使いすぎて

 抜け殻状態になってしまったので

 帰りにコンビニで



フフフ



 アイス大量買い(*´▽`*)

 無表情でアイスを買い物かごにひと~つふた~つみぃ~っつと

 入れているときがストレス発散のとき(*´▽`*)   ←もはやダメ人間(・∀・)





 でも

 アイスを買って家に帰って来るとさ



かわゆ



 こ~んなかわいい子たちが待ってるからさ(・∀・)

 ストレスなんてぶっ飛んじゃうんだけどね( *´艸`)



コラ



 コラ( ̄ー ̄)





 明日は午後から出勤( ̄ー ̄)

 明日も頭使いそうだからアイス買ってこようかな♪




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑白くまくんシリーズにはまってるあたちにこのでぶっ( `ー´)ノってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking