姉はいつでも優しく見守るのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は過ごしやすい1日でしたよ伊豆地方( *´艸`)

 仕事の関係でうちに寄った長男坊さまも

 『伊東は涼しいなぁ(≧▽≦)』

 と申しておりました(・∀・)
 
 ん~・・・

 やっぱり涼しいのか伊東って(*´з`)

 


 夏は涼しく冬は暖か

 そんな環境なので定年後に移住してくる方もいるのだけれど

 場所を考えず

 オサレな高原で(=゚ω゚)ノ

 などと高原方面の別荘地に安住の地を求めると

 冬のドカ雪に大変な思いをするようです( *´艸`)

 雪かきは誰もやってはくれないし

 車がなけりゃコンビニにも行けませんからね(*´з`)

 よ~く考えて・・・

 ってかコレなにか商売にならねぇもんだろうか( ..)φメモメモ



 
 まぁそれはそれなりに色んなサービスもあるし

 買い物お手伝い的な送迎サービスもあるんだけど

 あたちみたいな自由人だとそういう縛りに耐えられなくなるような気がするわ。

 なんてったって思い立ったら吉日人生だもんで(*´з`)

 美容院の予約とかネットでの買い物の到着時間とか

 時間の制限を感じた瞬間テンションだだ下がり(+_+)




 アレ?

 陽気の話からどこへ飛んでしまったのでしょう(^^ゞ




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 世間様はお盆休み的なアレに突入したらしいんだけど

 なぜか知らんがあたちも明日から2連休(=゚ω゚)ノ  

 道は混んでいるのでどこへも出かける予定もありまへんが(^^ゞ




 
 なので



ろずこ



 2日間姫たま~ずと一緒にゆるゆると過ごしましょうか( *´艸`)



姉



 あーーーわかったわかったデタガリーノも一緒だよっ(;´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑デタガリーノに圧され気味なろずさんに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking