暑さでキレまくりなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日はまだまだ山の日伊豆地方?

 すでに昨日になっちゃってますけど。

 ってかなんだよ山の日って(-ω-)/

 


 今日は世間的には休日だったようで。
  
 ってかなんだよ山の日って(-ω-)/   二度目(・∀・)




 昨夜の夜勤では

 突発的な仕事をムチャ振りされたので
  
 溜っていたのを片付けるどころか

 突発仕事を片付け~の

 新システムをおかしな正義感でイジッた末

 色んなものを修正できずにお手上げ状態で放置しやがる輩がいたので

 それらを修正(;´Д`)

 もちろん基本的な看護の仕事もあるので

 結局一睡もできずに夜を明かしますた( ̄ー ̄)

 ったくあたちの仕事を増やすなよこのヤロー状態であります(*´з`)

 できないんだったら言われたことを言われたとおりにやってりゃいいんだよ(-_-メ)




 で

 いろ~~んなことに嫌気がさして

 師長さんに

 も~しわけないけど来月はあたち基本的に夜勤しかやりません宣言(・ω・)ノ

 これ以上負担が増えたら本来の役割を遂行することができなくなるので

 しばらくは余計なことはせずに集中してやりたいことがあるんですっ(゚Д゚)ノ

 なにより

 みんなもっと自律的に動けるようになってもらわんと困るんですよっ(゚Д゚)ノ

 って言ったら師長さんたら

 『みんな〇〇さんに頼りっきりってことなのね・・・』






 おまえだよおまえっ(゚Д゚)ノ

 マジびっくりした~~\(◎o◎)/!




 この数カ月どんだけ尻拭いをしてきたことかっ(゚Д゚)ノ

 それだけでどれだけ無駄な時間を過ごしてきたかっ(゚Д゚)ノ

 エライひとたちったら

 『○○(あたちのこと)への殺し文句は《連帯責任》(・ω・)ノ』

 と楽しそうにこの殺し文句を耳元でささやき続け

 どんだけ仕事を振られたことかっ(゚Д゚)ノ  ざけんなバカヤロー(゚Д゚)ノ




 で

 とうとうキレましてデスネ(・ω・)ノ

 上司である師長さんに向かって

 来月は日勤でしっかり出勤して来ていろんな仕事を覚えてください。

 と言い放ってやりました( ̄ー ̄)

 他のスタッフにはもっと師長さんにやってもらえばいいぢゃん(・ω・)ノ

 っていうけど

 なんてったって《連帯責任》ですから( ̄ー ̄)

 なにかを依頼したとしても

 最終的には巡り巡ってあたちのところへ戻ってきて

 しかも戻って来る頃には複雑さも増してやがるので

 結果仕事が増えるってワケですよ。




 
 けどもうキレたもんね(・∀・)

 今までの甘いあたちのままでいると思うなよってんだ( ̄ー ̄)  ケッ(-_-メ)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 

ぺろ



 いくらキレイにしても

 ひと晩眠ればボッサになってるろずさんのケアとか



にゃー



 ここんとこ手抜き三昧だったおくちのケアとか

 家での役割もちゃんとこなせるようにしていきたいと思いま~す(*´▽`*)

 かわいこちゃんたちを犠牲にしてまで

 ひとの尻拭いをしているヒマはねぇのさあたちには( *´艸`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仰向けで寝るろずさんにキレイな姿勢で寝てください( ̄ー ̄)ってな一票をよろぴくです(;´Д`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking