猛暑日の過ごし方なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日も激熱伊豆地方(;´Д`)

 とはいえ気温は30度を超えるくらい・・・

 40度前後だったら治療開始だよ~(゚Д゚)ノ

 ってそりゃ体温の話ですな( ̄ー ̄)

 完全に仕事に心を支配されちゃってるろずままで~す(・ω・)ノ

 このままぢゃマズい( ̄ー ̄)




 けど今日は夜勤(・ω・)ノ

 久しぶりの夜勤なので

 滞っていたり気になっていたことを夜の間にぜ~んぶ片付けて

 気持ちをリセットしよう(=゚ω゚)ノ




 今月に入ってからは日勤続き(;´Д`)

 もちろん帰る時間も遅い日々(;´Д`)

 そしてここ数日の猛暑日(;´Д`)

 エアコンをつけているとはいえ

 家での姫たま~ずの様子が気になって気になって(+_+)

 玄関の扉を開けた瞬間聞こえる歓迎の声を聞き

 全員の声を確認したらホッとひと安心(;´Д`)

 そして喜びの舞を舞っている姿をみてもうひと安心(;´Д`)

 


 今日も一日お留守番お疲れちゃま(*´▽`*)

 暑かったよね~(;´Д`)

 と再会を喜びひと暴れ( *´艸`)




 今日は夜勤なので

 昼間のリビングの温度や通風を確認(@_@)

 気になる姫たま~ずはというと



ココアたん



 涼しい場所を選んでくつろいでおりました( *´艸`)

 こんな姿を見てもうひと安心( *´艸`)




 
 8月も気がつきゃ10日を過ぎ

 今日は按針祭もクライマックス(・∀・)

 このクライマックスを過ぎたら夏も終わりと感じる伊東育ち( *´艸`)

 8月後半は仕事も少し余裕を持てるようになるような気がするし

 もっと姫たま~ずと一緒に過ごせるようになるといいな(*´з`)





 んでわ

 激熱だけど今日も1日頑張りましょう(=゚ω゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑い日々だけどガンバって乗り切ろう(・ω・)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと





 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking