落ち着かない1日なのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇り時々晴れ間ときどき暗雲伊豆地方☁☀☁

 気温は低め湿度は高め

 エアコンなくともなんとか過ごせるそんな1日(=゚ω゚)ノ




 今日は仕事が休みだったので

 1日かけて掃除やら洗濯やら(;´Д`)

 掃除は一応掃除機のパナ男(パナソニック製)でひと通り済ませた後

 新入りだいそんで軽くひと撫で(・ω・)ノ

 たしかに微量のかけ残しみたいなのは回収できたけど

 だいそんの能力よりもパナ男がしっかり仕事していたことを改めて実感(^^ゞ

 パナ男はガッツリ掃除のときに

 だいそんはコードレスなので忙しい日々で気付いたときにパパッと用と

 使い分けて行こうと思いま~す(=゚ω゚)ノ  ←特に宣言するほどのことでもないけど(^^ゞ




 姫たま~ずはというと

 あちこち移動しまくりなあたちのあとをついて回ったり

 掃除機に吸い込まれないようにあちこち移動したりと

 いつもだったらのんびり過ごしているであろう昼間の時間を

 おちおち昼寝もしていられやしねぇ的な顔して過ごしておりますた(^^ゞ



ぼさ



 朝はもう少しキレイだったような気がするのに

 夕方から幾度となくココアたんのべろんべろん攻撃にあい

 すっかりボッサに(;´・ω・)

 おでこのあたりとかスゲーことになってるし(;゚Д゚)

 眉間にシワが寄っているのは

 この写真を撮るときにもちびっ子が周りをうろついていたから(^^ゞ

 姉は大変なのだ( ̄ー ̄)  あたちの兄弟的には妹が大変だけど(^^ゞ




 
 明日からはまた連勤だ~(;´Д`)

 気温も急上昇するみたいだから

 気合だけじゃなくてしっかり睡眠をとって乗り越えないとね(`・ω・´)





 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ボッサなろずさんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking