ゆるゆる末っ子なんス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は曇りだったり雨が落ちたりジメッとマックス伊豆地方(;´Д`)

 あちぃようなあちくないような(*´з`)

 けどこれだけは言えよう。

 ジメッとる(;´Д`)
 
 気持ちわる~。





 なんか知らんうちに8月に突入しちまい

 今日から新システム稼働な我が職場( ̄ー ̄)

 だいじょぶだいじょぶ~

 なんとかなるしなんとかするさっ(=゚ω゚)ノ

 と

 テケトーなことば~っかり言い放っていた割に

 結構順調稼働ができているような気がしないでも(・∀・)

 あたちのあまりのテケトーっぷりに

 担当してくれていた業者の方が何度も様子をうかがいに来てくれていたんだけど

 あまりにもヘラヘラしていたので 

 終いにゃ~担当さんの転職相談になっちゃったりして(^^ゞ

 なに言ってんだよ金ぢゃねぇでしょ仕事ってのはっ(゚Д゚)ノ

 ハートだよハートっ(゚Д゚)ノ

 えぇ。そりゃそうだ。答えは簡単。

 無責任ヒーローとはあたちのことですよ( ̄▽ ̄)




 まぁ自分ひとりぢゃなにもできなかったし
 
 みんな四苦八苦しながらもなんとか励まし合いながら一日を終え

 そんな経験がまたあたちを前進させるのだ(=゚ω゚)ノ




 とはいうものの

 帰ってきてからは居眠り三昧(-_-)zzz

 ココアたんを抱っこしながらこっくりこっくりしていたもんだから

 危なくてしょ~がねぇッスと



ココアたん


 
 安全基地で安心してくつろぐちびっ子(。-`ω-)



ゆるゆる



 ここで

 あぁ~・・・

 なんだかおなかいっぱいになってるし

 まぶたが重くなってきたッス~~(*´Д`)

 あぁ・・・

 寝ちゃいけねぇッス

 寝ちゃいけねぇッス

 けどまぶたが~~(*´Д`)

 と己と戦ってるココアたんを眺めている時間のゆるさといったら(´▽`*)

 


 なんかしあわせ( *´艸`)

 また明日も頑張れる気がする( ̄ー ̄)




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ゆるゆるココアたんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking