激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~まだ行くか?編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 
 今日も暑かったで伊豆地方(;´Д`)

 夕方からは少し湿度も高い感じですな(*´з`)

 雨でも降るんだろうか。  洗濯物干しちゃったけど(*´з`)





 昨日のブログで載せただいそん( ̄ー ̄)

 長男坊さまが『ハイ誕生日♪』ってくれたんだけどさ。

 ホラ・・・

 なんてったって浜松に住むラチママたんに乗せて行ってもらったぢゃない?

 まるで正反対方面に(・∀・)




 
 だから帰りは最寄り駅で落としてもらって

 あたちは電車で帰る予定だったのよ(・∀・)





 どうする?

 アナタだったらどうする(。´・ω・)?





 そうね。

 そうよね。



ハァ・・・



 持って帰るよね( ̄ー ̄)

 貴重なブログネタだし(・∀・)  ←ブロガーの鏡( *´艸`)





 最寄り駅の改札を越えた瞬間

 モンのスンゲー後悔の嵐だったけど時すでに遅し( ̄ー ̄)

 遠くお江戸からガタンゴトンと

 片手にだいそんを抱え電車に揺られてきますた( ̄ー ̄)  手しびれてるよ(・∀・)





 まぁアレです。

 将来ちびっ子に嫌がられないよう

 日陰者として生きてまいります( ̄▽ ̄)






 さて(・ω・)ノ

 それではツアーの続きと参りましょうね(・ω・)ノ




 朝早くに起きてランでひとっ走り(=゚ω゚)ノ

 いい感じで腹が減ったから

 バイキングで腹いっぱい大満足( *´艸`)

 で



パラダイス



 エアコンのよく効いた部屋に戻り

 走り疲れたワンコたちの寝息を聞いていたらどうなると思う(。´・ω・)?





 そうね。

 そうよね大正解。

 眠くなるでしょ(。´・ω・)?





 で

 ちょっと横になるわ~~(*´Д`)

 とふかふかのベッドにぼよ~~ん(*´▽`*)  あぁしあわせ~(*´▽`*)





 あぁ・・・

 めまいもないし蕁麻疹も消え去った( *´艸`)

 ワンコたちも楽しそうだったしあたちも腹いっぱい( *´艸`)

 あぁ・・・





 と

 次の瞬間おぃちゃんが

 『ちょっとお茶でもしに行くべぇよ(・ω・)ノ』






 ・・・ハイ(;・∀・)?




 今腹いっぱい食べたばっかりなのに(;・∀・)






 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~~(*´Д`)





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑おぃちゃんは底なしなのか(;・∀・)?ってな一票をよろぴくです(@_@)



↑遠慮せずポチっと





スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking