一応これでもひとの親なんス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はきっと暑かったでしょう伊豆地方(;´Д`)

 お江戸も暑かったよぅ(;´Д`)




 っつ~ワケで

 今日はツアー記はお休みしてお出かけ記だよ(・ω・)ノ




 まぁアレです。

 一応こう見えても・・・って見えないかもしんないけど

 あたちもホラ。ひとの親なもんですから( ̄ー ̄)

 長い付き合いであたちのこともよ~くわかってらっさるお嫁ちゃんが

 『ママさん(あたちのこと)は生まれたら逢いに来てくれるんだろうか・・・』

 と心配していたらしい噂を聞いたので

 行ってきますた( ̄ー ̄)



たにホーム



 たに家(・∀・)

 ホームでのたにちゃんはさらにテンションアゲアゲ~~(*´Д`)

 元気だなぁオイ(;・∀・)

 うしろではしゃいでいるのは

 実家のお祭りで帰省していたラチママたん一家の長女あいしゃん( *´艸`)

 たにちゃんもあぃしゃんもでかくなっとる(@_@)




 まぁアレです。

 実家から浜松に帰るついでに

 あたちを乗せてお江戸山方面まで付き合ってくれたってワケですよ(=゚ω゚)ノ  逆方面だよ逆っ(;´Д`)




 んで

 みんなで揃って行ってきますた( *´艸`)



一応



 ハワワ~(*´▽`*)

 母乳出そう( ̄ー ̄)



にやにや



 少しだけ破水してしまい

 予定日よりも数日はやめの誕生だけど

 3,000グラムオーバーだったら問題ないっしょ(・∀・)



しあわせ



 破水したって聞いた時には心臓がバクバクしちゃったけど

 無事に生まれてきてくれてホッとひと安心(*´Д`)

 若いママちゃんはちょっと血圧が高くなってしまったらしいけど

 それでも元気に過ごしていてそれもひと安心(*´Д`)

 あぁ・・・

 本当にお疲れたま(*´ω`*)





 3連休の最終日だけあって

 小田原まで2時間(@_@)

 で

 病院まで計4時間の長旅でヘロヘロだったけど

 まぁ一応元気な姿を確認できたのでヨシとしましょう( *´艸`)




 
 それにしても・・・

 最近の産婦人科ってのは



は?



 ホテル並みだなオィ(@_@)

 あたちは市民病院レベルでの出産だったので

 なんつ~か・・・

 色んな意味で別世界(@_@)

 キョロキョロキョドキョド怪しい家族になっていたのは言うまでもありまへん( ̄ー ̄)



 

 で

 一応お祝い的なアレもちゃんとしてきたんだけどさ~




 なにを隠そう・・・




 今日は・・・




 あたちの誕生日( ̄▽ ̄)

 お孫ちんは16日生まれだから2日違い(;・∀・)

 あぶねぇあぶねぇ。

 重ならなくてよかったよぅ(;´Д`)

 なんて思っていたのに




 お祝いするのはこっちなのに・・・

 こんなんいただいてきちゃいますた( ̄ー ̄)



なんと



 だいそん( ̄ー ̄)



こらこら



 コラコラ食えませんよっ(・ω・)ノ





 まぁ確かに掃除機の買い替えも考えていなかったわけではなかったんだけど・・・



ん~



 あたちになんてお金を使わずに

 ちびちゃんの将来のために貯金していてくれた方が嬉しいような気がしないでも(*´з`)




 あたちの誕生日なんて

 まぁアレですよ。

 色々アピールはするけど

 祝って欲しいとかプレゼントとか欲しいわけでもなんでもなく

 ただ単にアピールするのが好きなデタガリーノなだけであって・・・。




 プレゼントやケーキやおめでとうなんかよりも



き~も~い~



 みんながしあわせそうな顔をしてくれていたら

 それだけで充分なんだけどな。

 ってか

 近すぎだろオイッ(;゚Д゚)

 ピカピカ新しいお肌にオヤジの顔をくっつけんなよキモイ~~(*´Д`)




 なにはともあれ

 親としても誕生2日目であるからして

 一緒に健やかに成長して行ってくれたらいいなと思うワケですハイ。

 一応メス女の子なので

 嫌われないようにだけはしろよ( *´艸`)




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑新しい命にカンパーイ(=゚ω゚)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking