激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~食べブログ編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀
  
 雲も多かったな・・・そういえば(。-`ω-)

 気温は高めでちょっと蒸し蒸ししております(*´з`)




 っつ~ワケで

 ツアーの続きと参りましょうかね(*´з`)




 激熱な陽を避けてランで走ったら

 そら腹も減るってもんでしょうよ(*´▽`*)

 っつ~ワケで

 涼しいお部屋に戻ってひと息ついたら朝めしタイム(*´▽`*)

 分け分け前の写真を撮り忘れちまったので(*´з`)



あれ?



 爆食風景でも(^^ゞ

 あ。

 全員服の裾がめくれているような気がしますが・・・

 これはアレですホラっ(゚Д゚)ノ

 で・・・

 デザイン?(;・∀・)

 うううううんっそうだそうだそうに違いないっ(゚Д゚)ノ





 うちの姫たま~ずがぺろりと平らげたそのあとは



満足



 家康くんもメシタイム( *´艸`)

 なんかしあわせそうだな~( *´艸`)

 うちの姫たま~ずも

 こんな風に幸せそうな顔して過ごしてもらいたいなと思うれすよ( *´艸`)





 ワンコたちに満足していただけたら

 あたちたちも腹ペコペコ(@_@)

 今回の朝めしは

 このホテルでは初体験のバイキング~~(*´Д`)

 


 
 バイキングってそれぞれの性格が出るような気がしないでもないでしょ(・∀・)?

 あたちはどちらというと・・・

 できれば全種類食べたいタイプ(*´▽`*)

 


 え(。´・ω・)?

 そんなこと火を見るよりも明らかですと(。´・ω・)?




 けれども

 全種類食べたいけど

 食べ物を残したら目が潰れるとか罰が当たるとか

 そういう風に育てられた

 食べ残すことに罪悪感を覚える24歳世代(*´з`)

 なのでこういうことになります↓



うへへ



 名付けて『色んな種類をちびっとずつ食べちゃうばーじょん』(*´▽`*)

 鮭とスクランブルエッグ

 ベーコン&ウインナーと煮物とパンケーキ

 などという組み合わせの統一感のなさはホラ。アレだ。

 まぁ色々食べたいからさ~(*´з`)

 和だろ~が洋だろ~が(自称)ワールドワイドなあたちにはかんけ~ねぇっ(゚Д゚)ノ
 



 それだけじゃないよっ(゚Д゚)ノ



あれもこれも



 白メシ&味噌汁とフルーツグラノーラ、そしてフルーツヨーグルト(*‘∀‘)

 


 ワールドワイドプレートではありますが

 メインはと言えばもちろん


 
もちろん



 コレでしょ(・∀・)  白メシバンザーイ\(^o^)/




 バイキングの楽しみってさ

 やっぱ白メシに合うおかずが選びたい放題ってとこぢゃね( *´艸`)?

 その中でもいち押しだったおかずが終っちゃってて・・・

 へこたれてたあたちのために

 おぃちゃんが体を張ってゲットしてきてくれたよっ(゚Д゚)ノ



わーい



 釜揚げしらすーーーーーーー(=゚ω゚)ノ

 最強~~~( `ー´)ノ  ひゅーひゅーーーーー




 ちびっとずつとはいえ

 これだけ食べりゃ~腹いっぱい(*´▽`*)

 あぁ朝からしあわせ~~( *´艸`)




 と

 相も変わらずガキンチョみたいで品がなくて落ち着きのないあたちですが

 昨日とうとう孫が生まれたようです(;゚Д゚)




 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~( *´艸`)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑やっぱお残しは許されないですよねっ(。´・ω・)?ってな一票をよろぴくです(^^ゞ



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking