激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~ニック再来編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は曇り一瞬雨降り伊豆地方☁☔

 気温はそれほど高くなかったけど

 ガツガツ久しぶりに掃除したら汗がポタポタ(;・∀・)

 やっぱ7月なのね(^^ゞ




 今日は朝いちで動物病院へゴー(=゚ω゚)ノ

 待合室で一緒になった7カ月の大型犬の子が

 人間用の血圧の薬を10錠以上飲んでしまったということで大騒ぎ(;´・ω・)

 イヤ~・・・怖いわ(@_@)

 吐き戻させてお預かりコースになっていたけどだいじょぶだったかしら・・・。




 あたちたちはというと

 採血してお薬もらうのに3時間(@_@)

 あたちだったら

 物品の発注しているヒマがあったら

 目の前で朝からずっと座ってる眉間にしわを寄せて

 明らかに不機嫌そうな外人風のひとの会計をさっさと済ませて追い返すけどな(。-`ω-)

 あたちより先にいたひとも

 あとから来たひともみんな帰ったけどどんな裏技使ってたんだろう(。-`ω-)

 ん~・・・。




 で

 3時間コースから解放されて家に帰ると

 出すといってた薬が足りない(@_@)

 午前中の診療時間は終わってしまっていたので

 夕方から再度来院し事情を話して処方してもらいますた( ̄ー ̄)

 ん~・・・。  だいじょぶなんだろうか・・・。




 っつ~感じで貴重な休日は終わりますた( ̄ー ̄)

 まぁ病院に行けたし結果オーライだ。うん。




 っつ~ワケでツアーの続きだよ(・ω・)ノ




 いい感じで酔いが回り

 おなかいっぱいになってワンコたちに囲まれちゃってるもんだから

 しあわせに包まれハートも充足( *´艸`)

 


 そんな状態でベッドに入りゃ~ねぇ。

 あっという間に寝落ちするっしょ(*´з`)

 夜中に何度か目が覚めたような気がしないでもないけど

 気がつきゃすでに夜が明けてたさ(・∀・)




 いつもだったらグダグダうだうだしてるけど

 激熱ツアーだからそんなヒマはねぇのだっ( `ー´)ノ

 気温が上がる前に



にっく



 朝めし前のひとっ走りだよっ(=゚ω゚)ノ

 と

 朝ランの様子を書こうと思ったんだけど・・・

 なんだろうこの違和感・・・( ̄ー ̄)





 
ん?



 ニック?



とこ



 横幅・・・

 とこちんとあんま変わんなくね(・∀・)?





 き・・・

 気のせいか(;・∀・)?





 ちゃんと書こうと思ったけど

 『平成』の次は何になるか気になってしょ~がねぇので

 また明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)





 今日も読んでくれてありがとです(^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑天皇さま・・・ゆっくり過ごす時間も作ってね( *´艸`)ってな一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと





テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking