激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~それぞれの能力開発編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日はちょっと雲が多かったかな伊豆地方☁(。´・ω・)?

 えぇ。爆睡してましたよ~(*´▽`*)  へへへ~




 っつ~ワケで

 サクッとツアーの続きと参りましょう(・∀・)




 上げ膳据え膳なうえ

 ヘルシーで美味なごちそうと

 久しぶりなアルコールを堪能した後は

 ワンコたちとのふれあいタイム( *´艸`)




 と思いきや(・ω・)ノ



茶まんじゅう



 夕暮れランで張り切り

 腹いっぱいになったもんだからみ~んなまんじゅうになっとる(@_@)



女王様



 マイペースながらもランを堪能した女王様もご覧のとおり(@_@)

 なんと充実したような顔でしょう(*´▽`*)




 そんな中

 普段から夜更かし組なうちのまんじゅうは



わくわくどきどき



 なんだかめちゃくちゃワクワク顔なんですけどっ(; ・`д・´)

 ってか体力有り余ってるだろっ(; ・`д・´)  脂肪も蓄積されてるし(*´▽`*)





 休日を満喫しまくってるとこちんが

 なんでワクワクドキドキかというと



ひみちゅ



 新人チワワン『ひみつ』ちゃん( *´艸`)

 ハワワ~(*´▽`*)

 ちびっこかわええ~~(*´▽`*)



興味津々



 興味津々( *´艸`)

 遊びたくってウズウズわくわく( *´艸`)





 んがっ(・ω・)ノ

 新人チワワンはというと



冷めた目



 冷めた目(。-`ω-)

 このこだぬきは誰でちょん(。-`ω-)?

 さすがおねぇたまチワワンに囲まれて生活してるだけのことはあるな(。-`ω-)




 っつ~か

 この新人チワワン・・・

 貧相なヒナ期真っ盛りの若干4か月のちびっこ( *´艸`)

 


 なんだけど



島



 御覧の通りの人懐っこさΣ(・ω・ノ)ノ!

 初めて逢ったあたちにも全然ひるむことなく

 抱っこ抱っこ攻撃の雨あられ(@_@)

 そして



肩乗り



 何事にも動じず興味津々(@_@)

 肩乗りチワワン目指してんのかっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 これはおぃちゃんがブログを書いてるのをチェックしているところ(。-`ω-)

 イヤおいなんだその指導的態度はΣ(・ω・ノ)ノ!





 そして
 
 後日アップしますけど

 ものスンゲー俊足で

 『みごちゅを囲む会』がそのまま

 『ひみちゅを囲む会』になりそうな予感( *´艸`)





 んでもって

 ここ一番重要(・ω・)ノ

 なにを隠そう





 一番声がでけぇ(-ω-)/

 


 お里に逢いに行ったときは大人しかった・・・

 と言っていたけど

 そらしょ~がねぇでしょ( *´艸`)

 ある意味その子の持っている能力を引き出す犬小屋環境( *´艸`)

 伸び伸びすくすく素直に育っているな~(*´▽`*)

 ってのが見ただけでわかりますよ(*´▽`*)




 今はヒナ期だけど

 ありゃ~化けるな(*´▽`*)

 そしてきっと多分恐らく絶対

 特攻隊を先頭きって走るタイプになると思う(*´ω`*)  ウシシウシシ( *´艸`)




 ますますパワーアップした犬小屋の面々と戯れながら

 チワワンの個性ってホントに多様だなと

 改めて実感したそんな夜( *´艸`)





 ホラホラ美味しいおやつだよおいで~(*´з`)



へっへっへ



 え~っへっへっへ

 これはピーナッツだから食べられましぇ~ん(*‘∀‘)


 
をい



 わ~っハッハッハ( ̄▽ ̄)



なるへそ



 ・・・原因はあたちか(;・∀・)?





 まぁいろいろ実感しながら夜は更けていったわけですよ(^^ゞ




 
 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(*´з`)




  
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ある意味あたちも能力を引き出してんぢゃね(・∀・)?ってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking