激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~とりあえずコレでしょ☆編~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は恐らく晴天伊豆地方☀

 仕事は休みだったんだけど今日は沼津方面で研修(;´Д`)  ギブミー休日(;´Д`)

 朝起きてバタバタ洗濯をして

 姫たま~ずとバンビーノさんとトカゲさまたちにご飯をあげて

 ひと汗かいたのでひとっプロ浴びて

 あぁヤバいヤバい遅れちゃう~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 とバタバタ出かけたらめまいの薬を飲むのを忘れたっつ~

 相変わらずちょいとアレなろずままで~す( *´艸`)

 もちろん昼の分も持ち忘れますた( ̄▽ ̄)




 けど

 研修が予想より30分ほど早く終わったので

 家に帰ってきたのが18時過ぎぐらい( *´艸`)

 今日は気温もそれほど高くなくて過ごしやすかったので

 そのままの勢いで夕暮れ散歩に行けました~(*´▽`*)

 あ。写真は撮ってまへん( ̄ー ̄)

 カメラ持って行かなかったんだけど

 そんな時に限って夕焼けがキレイだったりすんだよな( ̄ー ̄)




 っつ~ワケで(・ω・)ノ

 ツアーの続きだよ( *´艸`)




 鏡に映った真実と向き合い

 よろよろとエッチな風呂場から出てきたら



わ~い



 ワンコたちのメシタイムだ~(*´▽`*)

 ワンコのみ焼きだ~~(*´▽`*)

 美味しそう~( *´艸`)  ←真実から目を逸らした瞬間(・∀・)



 
 今回のツアーでは仕事が忙しくて休めなかったバニさんはお留守番(; ・`д・´)

 みんな忙しいんだな~・・・。

 なので

 いつもバニさんが担っている役割は必然的にあたちの役割に(@_@)

 バニさんのありがたみが身に染みた夜ですた( ̄ー ̄)  ありがたや~ありがたや~



わけわけ



 みんなに分け分けして



わしわし



 一気に平らげていただきますっ(゚Д゚)ノ

 姫たま~ずはおぃちゃんメシが大好物( *´艸`)

 もぅ目の色変えてすっ飛んできますよっ(@_@)




 いつもだったらお出かけの前には

 ワンコたちのメシをどうするかおぃちゃんに確認するんだけど

 ここんとこお出かけもしていなかったのですっかり忘れちゃって(^^ゞ

 慌ててフードだけは持って行ったんだけど・・・

 イヤ~

 なにからなにまでお世話になりっぱなし(*‘∀‘)

 まぁこんなあたちと知り合ってしまったっつ~ことで

 諦めていただきましょう(・∀・)




 みんながワシワシ食べ始めたのを確認したら

 おぃちゃんは


 
家康君



 家康くんのお給仕です( *´艸`)

 浜名湖だから家康くんなのかしら(;´・ω・)

 ってか

 スタイスタイル(ダジャレ)がめたくそ似合ってるんですけど(*´▽`*)

 出世大名家康くん・・・じゃなかったぴ~ちゃんは

 お給仕していただいてるから食べるのが大変なのかな・・・

 と思いきや

 想像以上にぺろりと平らげるんですよこれがまた(@_@)

 ただ単に甘えているようにしか見えん( ̄ー ̄)

 まぁけど



せれびん



 ヘン顔せれびんの向こうに見える

 お給仕中のおぃちゃんの顔がしあわせそうだからそれでいいんだねきっと( *´艸`)




 ツアー前に大変なことになってたせれびんは

 

どちどち



 ・・・(@_@)

 やっぱ調子悪いのか(@_@;)

 


 調子が悪いというよりも

 ランでもそうだったけど

 自分で調節している風でした(・ω・)ノ

 あたちに向かって威張ったりもしたけど

 いつもほどではなかったな。

 ってか

 調子が悪いというよりも

 もぅ入院はご勘弁だぢょ(・ω・)ノ

 って感じかな(^^ゞ




 そんなワンコたちの姿を見ながら

 しあわせを感じたり

 みんなの成長を感じたり

 年を重ねていくことの現実を感じたり。




 したけどやっぱこれでしょ(=゚ω゚)ノ



えっへっへ



 エッヘッヘ( ̄▽ ̄)




 っつ~ワケでまた明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑へん顔せれびんに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking