激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~鏡よ鏡よ鏡さん編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雨のち曇り空だったですよ伊豆地方☂☁

 結構降る予報だったけどそれほどでもなかったような。




 んがっ(・ω・)ノ

 あの湿度が悪いのか三半規管が悪いのか分からんけど

 今日は朝から脳みそ揺れっぱなし(*´з`)

 なので

 今日の外来の医師に

 せんせ~(・ω・)ノ あとで外来にかかるからよろしく~(・ω・)ノ

 


 したら

 『えっ(・∀・) 禁煙外来デスカ(・∀・)?』

 って言われたので

 そこはぜったいにかからねぇ( ̄ー ̄) 

 って言ってやりますた( ̄ー ̄)




 この先生は見かけによらずデキる医者らしく

 研究成果が新聞に載ったことがあり

 せんせ~スゲーぢゃん(≧▽≦)

 って声をかけたら

 『こんなもん簡単なことですよ。僕にとっては○○さんを禁煙させることの方が難しい( ̄ー ̄)』

 って返してきやがるくらいあたちの喫煙をいじるのが好きなんス(*´з`)




 とりあえずレントゲンやら心電図やら採血やら(;´・ω・)

 ヤベェ。今日小銭しかねぇのに( ̄ー ̄)

 と、ちょっとドキドキして心電図がおかしな波形を叩きださないかとヒヤヒヤ(;゚Д゚)




 結果、血圧はだいじょぶな範囲だったし

 心電図もOK♪

 採血結果は色々調べたので後日聞くこととして

 先生の楽しみ胸のレントゲン( *´艸`)




 なんとキレイな肺でしょう(*´▽`*)

 これならまだまだタバコ吸っててもだいじょぶだね♪

 というと

 先生ったら悔しそうに

 『○○さんだったら死ぬまで吸えますよ<(`^´)>』

 だってさ( *´艸`)




 肺もキレイだったし  ←めまいとはまったくカンケーねぇけど(*´з`)

 とりあえずめまいの薬をもらってまっすぐ歩けるようにはなりますた(=゚ω゚)ノ

 っつ~ワケでツアーの続きだよ(=゚ω゚)ノ




 あの日の浜名湖は激熱(;´Д`)

 ってかニュースに出てましたね・・・浜名湖。

 もしかしたら犯人とすれ違ってたりしちゃったり(;゚Д゚)

 ってそこはおいといて(・ω・)ノ



こびんたん



 夕方ランの続きだよ(・ω・)ノ

 なんだかやたらこびんちゃんの写真が多いのは



壁



 みんなで突っ込んでぼよ~んと返されちゃったネットに

 性懲りもなく突っ込んでまたぼよ~んってなってたこびんちゃん( *´艸`)

 学習しないのか特攻魂が熱すぎるのか

 なんてったって見ていて飽きないもんで(^^ゞ

 ついつい撮りすぎちゃうんですよぅ(;´Д`)



いそぎんちゃく



 犬小屋の中では一番の面白キャラぢゃねぇかな(*´з`)

 


 そんな面白い面々を眺めてたって暑いものは暑い(*´Д`)

 

まる



 まるまるとしたたりちゃんも暑くなってきただろうし



ココアたん



 ココアたんの舌もびろ~んって伸びてきたので

 涼しいお部屋に退散(=゚ω゚)ノ

 すっかり汗ばんでしまったので



エロ



 ちょっとえっちなスケルトン風呂にニューヨーク(・ω・)ノ

 ちなみに

 でっかい鏡が見えますでしょうか。

 あのでかい鏡に映った自分の真実から目を逸らすことができず

 ウォーキングなんつ~ことをやってみたワケです(@_@;)

 あぁショック・・・イヤ。現実をみろあたちっ( `ー´)ノ




 という舌の根が乾かぬうちに・・・

 また明日に続いちゃう感じ~(・ω・)ノ




 今日も読んでくれてありがとです(・ω・)ノ



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑レントゲンに写った肉にもびっくりしたあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと






テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking