激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~夕暮れラン編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天だったと思うよ伊豆地方☀

 だって・・・

 洗濯物乾いてたし・・・(*´з`)

 えぇ寝てたってワケですよ(・ω・)ノ





 っつ~ワケで

 相変わらずなんか知らんけど追い込まれているあたちです(・ω・)ノ

 久しぶりに仕事に行ったら

 患者さんがいい顔で迎えてくれて

 なんだかちょっと嬉しかったけど

 現実逃避しちゃうよ~(=゚ω゚)ノ

 ってことでツアーの続きだよっ(゚Д゚)ノ




 今回は激熱ツアー(;´Д`)

 今年初の30度越えな浜名湖は

 風が吹いてたっても暑い暑い(*´Д`)

 どんだけ暑いかって~と・・・

 まぁアレです。ご想像にお任せしますよ(*´з`)

 なので



外は



 外気と相談しながらタイミングを見計らい

 そろそろいいんぢゃね(・∀・)?

 ってところで



ろずさん



 ひとっぱしりだよ~~(*´▽`*)

 イヤ~久しぶりのランだよぅ~(ノД`)・゜・。

 ろずさんも笑顔が弾けちゃうね(≧▽≦)



愛を叫ぶ



 まぁさんも張り切って愛を叫んじゃいますよ~(=゚ω゚)ノ



楽しそう



 楽しそう~~(*´▽`*)

 ちなみに

 今回はランの下草?整備のためにネットで半分だけに仕切られていたんだけど

 パイレーツの面々は張り切り過ぎて

 み~んなでネットに突っ込んでいってぼよ~~んって跳ね返されてますた( ̄ー ̄)

 マンガかよっ(゚Д゚)ノ

 ってなツッコミを禁じ得ませんでしたよ(・∀・)



妖精



 シロツメクサの中でたたずむ妖精か?( *´艸`)

 

わっはっは



 こだぬきだった~~(*´▽`*)



とこちん



 さぁいらっしゃい3kgの世界へ(*´▽`*)  おほほほほ~





 ランは楽しいけど

 日も陰ってきたとはいえまだまだ暑い(*´Д`)

 なので

 お水をごくごく飲みながらのランラン♪



お水



 おか~さんお水空っぽだよ~(*´з`)

 とみごちゅが催促して

 いそいそとおぃちゃんが水を注げば



をい



 ヲイっ(゚Д゚)ノ

 ワンコの世界は上下関係が厳しいのね(^^ゞ




 そんな微妙な関係を観察しつつ

 このころにはあたちを悩ませていた蕁麻疹もすっかり息をひそめ

 パラダイスの効果を改めて感じ始めたような気がするけど

 ここいらでまた明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 
 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑暑くたって走らずにはいられないワンコたちに愛の一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと






 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking