激熱パラダイス棚ボタツアーだわサ ~ライバルは忘れねぇ編~

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は雲が多い1日ですよ伊豆地方☁

 気温も少し低めで過ごしやすいですよ~(*´Д`)




 今日は夜勤なので

 サクッと合宿の様子をドゾ(・ω・)ノ




 激熱だった日曜日(・ω・)ノ



SA



 遠州の強い風に吹かれながらやってきたのは



ラウンジ



 浜名湖パラダイス(´▽`*)

 えぇ。静岡県の端っこから端っこへの移動ですよ(*´▽`*)

 汗だくになりながら荷物を運びこんだら

 ↑ いつものラウンジでちょっと涼みましょう( *´艸`)

 昼間はまた景色が変わる感じよね( *´艸`)




 
 今回は忙しすぎるバニさんは留守番(*´з`)

 なので

 あたちががんばらねば(=゚ω゚)ノ  食べることを(=゚ω゚)ノ





 ラウンジで冷たい飲み物をいただいてクールダウンしたら

 ワンコさまの待つ部屋へ( *´艸`)

 ってΣ(・ω・ノ)ノ!



ろっくおん



 なに揉めようとしてんのさっΣ(・ω・ノ)ノ!



うそおっしゃい



 誤魔化したってバレバレぢゃ~(゚Д゚)ノ

 こびんちゃんはこういうところがかわいいのだ( *´艸`)

 そんな特攻隊長こびんちゃんには

 優秀な部下が(・∀・)



そらあかん



 ひとりでは行けないけど隊長がいればイケイケっち~(=゚ω゚)ノ

 ・・・やめなさいっ(゚Д゚)ノ




 そんな特攻隊の気持ちを知ってか知らずか

 こだぬきの異名を持つとこちんがターゲットに選んだのは



ねらいは



 ニューフェイス(;゚Д゚)

 イヤイヤ明らかに体重差がありすぎぢゃろ(;゚Д゚)

 実はちびっこ大好きとんとこちん( *´艸`)

 かわいがるのではなく遊び相手として( ̄ー ̄)

 体は立派でも心はいつでも4か月(^^ゞ

 あらヤダどこかの白衣の天使と同じぢゃんね(*´з`)




 とはいえ

 やるときゃやるんだわサ(=゚ω゚)ノ



やめんか



 やめんかっ(゚Д゚)ノ

 ・・・そんなところも誰かにそっくり( ̄ー ̄)




 久しぶりだろうが何だろうが

 ケンカ相手だけは間違えないようですよ(^^ゞ

 なんででしょうねぇ(*´з`)



にっく



 そんな下っ端のいざこざにはまったく興味を示さないニック( *´艸`)

 いつかはこんな風に大人になるときが来るのでしょうか(・∀・)





 っつ~ワケで

 また明日に続いちゃう感じ~(*´▽`*)




 
 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑どうしても譲れないらしい二人に愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking