激熱パラダイス棚ぼたツアーだわサ ~プロローグ~

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は激熱伊豆地方(゚Д゚)ノ

 なんだこの暑さはっ(; ・`д・´)

 


 そんな激熱のこの二日間。

 あたちは焼け焦げ過ぎたハートを癒すために
 
 激熱お世話になりますツアーに出かけておりますた(*´▽`*) 

 えぇそうね。みなさまもうご承知でしょうよ( *´艸`)




 遡ること・・・
 
 え・・・っと

 うん。もう忘れたね(=゚ω゚)ノ




 来年になったらとか春になったらとか来月になったら

 少しは楽になるハズと言い続け

 知らん間に7月に突入しちまったんだけど

 すっかり出口を見失っちまったのでここで強制的に連休をとったあたちっ( `ー´)ノ

 まぁそのおかげで血圧も上昇しまくりだったんですけどね(*´з`)




 じゃぁ来月に(=゚ω゚)ノ

 じゃぁ今度連休が取れたら(=゚ω゚)ノ

 などとテケトーなことを言い続けたにもかかわらず

 そんな愚痴ブロガーなあたちを性懲りもなく誘ってくれた

 ハマのおぃちゃん
 
 連休とれたよ~~(*´▽`*)

 と連絡したのが6月も終わろうかという頃( *´艸`)




 ハテなんのことやら(;´・ω・)?

 とその存在さえ忘れかけられそうになってたあたちのため

 時間を割いてくれたので( *´艸`)
 
 晴れ女パワーが炸裂しまくりで猛暑となった2日間を満喫するため



みえねぇ



 激熱なこんなところを通り



なんでやねん



 激熱の中とりあえず記念写真(^^ゞ

 で

 激熱と熱風の中突っ走り

 乾ききった心を



あちぃ



 アイスコーシーで癒し(*´▽`*)

 で

 お約束の



せれびん



 大歓迎を受け(*´▽`*)



パラダイス



 パラダイスを満喫(*´Д`)



なんつ~



 面白い顔に笑い転げ



をい



 ただでさえ暑いのに熱いバトルを繰り広げてきますた( ̄ー ̄)

 そのおかげで



旅疲れ



 今日は夕飯も食わずに全員爆睡ちぅ( *´艸`)
  
 イヤ~

 楽しかった~(*´Д`)
 



 久しぶりに忘れかけていた気持ちを取り戻したよぅ(;´Д`)

 


 また明日から頑張れるぞあたちっ( `ー´)ノ

 ・・・けどメロンだけが心残り(。-`ω-)




 っつ~ワケで

 激熱パラダイスツアーの模様は明日からのお楽しみにっ(゚Д゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑ハートは熱いけど気温が暑いのは苦手なあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking