あたちだって大人なんス

ども(・ω・)ノ





 今日は晴天伊豆地方☀

 気温上昇ハート激熱💛  (*´Д`)ハァハァ  ←まだやってる(*´з`)




 昨日の愚痴ブログなんぞに熱いコメントをありがとうございますた(=゚ω゚)ノ

 みんなそれぞれいろいろ歯を食いしばってんのね・・・(*´з`)

 と思いながら読ませていただきますた。




 昨日の飲み会には思いっきり遅刻してきたうちの上司殿。

 みんな飲み物を目の前にジッと待っていたのが分かんねぇかな~・・・。

 と思ったけどまぁまぁ呑みの席だし。えぇあたちだって大人ですわよ(*´з`)




 今日は朝から仕事だったので

 昼休みにみなさまからのコメントを読みながら

 よ~し・・・心を入れ替えて頑張りますか~( ̄▽ ̄)

 な~んて思っていたのに

 ふと見るとデスクの上に師長さんから

 『今度の研修の日程を変えて欲しい』的ななぐり書きメモが(@_@;)




 なんだとコノヤローーーー(゚Д゚)ノ  ←大人はどこへ行ったオトナは(・ω・)ノ




 何カ月も前から日程を決めて

 研修をお願いします内容はこんな感じです的なことを伝えていたのに・・・

 会議の席でもみ~んなの前で

 7月のこの日に〇〇の研修を予定していますので勤務調整をお願いしますね(・ω・)ノ

 と根回しもバッチリに事を進めてきたのに  ←結構腹黒( *´艸`)

 準備不足でできませんですと?




 あまりにもはらわたが煮えくり返って

 こうなったら自分でやってやるよっ(゚Д゚)ノ

 って思ったけど

 看護部長さまに

 『まぁまぁ言ってることは分からないでもないけどここは冷静になって・・・』

 と色々とアドバイスしてもらって心を納めますた( ̄ー ̄)




 まぁそうよね。えぇ。あたちだって大人ですもの(*´з`)

 そうそう。そうなの。同じ土俵に立ったら負けなのよ(*´з`)

 それがあたちのモットーぢゃない( *´艸`)




 と冷静を取り戻したあたちのもとに

 休日なのに朝から私服でウロウロしていた上司がやってきて

 Xデーのために今日はこんなことをやってきたとドヤ顔で報告が。




 ぜんぜん的外れやんけ~~(・∀・)




 え?

 それってだいじょぶなんですか(;´・ω・)?

 イヤ・・・恐らくだいじょぶぢゃないんじゃないかと思われますが・・・

 と言ったところ

 『だからこうして休日返上してやってるんじゃないっ(゚Д゚)ノ』

 と逆ギレ(・∀・)





 あたち子どもでかまわねぇ~~~(゚Д゚)ノ



 
 Xデーが発表される前

 明日から3連休を希望していたあたち(・∀・) エヘヘ~

 それもあったので

 なんとかその前に片付けようとここまでやってきたのに・・・

 予定通りやってきたはずなのに・・・

 どうしてここでぶち壊すようなことするかな~~。




 どっちみちきっと理解していないだろうから

 そんなことぢゃなかろうかと予想はしていたけど

 逆ギレされたらもう知らねぇよ(*´з`)

 明日は3連休の1日目だけどとりあえず行って様子でも見てくるかな~

 なんて思ってたけど行かねぇ( ̄ー ̄)

 もう知らねぇ( ̄ー ̄)




 3連休



ココアたん



 あたちは姫たま~ずと過ごすもんねっ(´▽`*)

 仕事のことなんてぜ~んぶ忘れて

 希望通り休みをとってやるもんねっ(*´▽`*)



とこも
*ストレス全開で手が蕁麻疹まみれ( *´艸`)



 ココアたんの冷静な目・・・

 わっふわふしていたっても冷静な目を持つココアたんのように

 無責任・・・ではなくて

 ちゃんとそのあと巻き返す自信があるからね( *´艸`)

 恐らく明日あたちが休日を返上してやってくれると思ってるだろうから

 逆上させてやる(≧▽≦)




 ・・・これ同じ土俵ぢゃないよね(・∀・)

 ただの嫌がらせだよね~(・∀・)




 というワケで
 
 あたちは数カ月ぶりに人生のバカンスを味わう予定でゴザイマス( *´艸`)

 3日後にはスッカリひと皮剥けているであろうちゃいるどろずままの様子をこうご期待っ(・ω・)ノ

 わーーいわーーいわーーーーーーーい\(^o^)/





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑きっと恐らく心底合わないであろうふたりにガキのケンカかよっ(; ・`д・´)ってな一票をよろぴくです(・ω・)ノ



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking