社会との共生なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日はぽちぽち雨降り伊豆地方☂

 昨日は急に肌寒くなったので

 なんだか調子がくるっているような気がするけど

 いつもと大して変わらねぇな(。-`ω-)

 と思いなおしているところでゴザイマス( *´艸`)  気のせい気のせい~(・∀・)




 調子が狂うと言えば

 いつも夜勤の出勤時によく遭遇するできごと。




 いつも通る道なんだけど

 今日はずいぶん混んでいるような気がするな~・・・

 しかもなんかゆるゆるペースだし。




 いつもの調子で走ろうと思っても

 ど~もイマイチペースに乗り切れない(。-`ω-)

 なんだべ・・・(。-`ω-)?

 と思うとほぼ100%の確率で

 のろのろペースの先頭にC●-OPのトラックが(; ・`д・´)   ←伏せ字になってない(・∀・)




 ちょっと怒りが甦ってきたので

 ここでかわいい子のお顔でも( *´艸`)



とこ



 (*´Д`)ハァハァ




 安全運転で法定速度絶対遵守(=゚ω゚)ノ

 


 いいですよ別に。それが正しいっ(゚Д゚)ノ




 けどさ~

 うしろにズラ~~~~~っと渋滞がつながっていることに

 心を痛めねぇんでしょうかドライバーの方は(;´・ω・)

 もしその渋滞の中に具合の悪いひとでもいたら?

 今にも生み落としてしまいそうな妊婦さんがいたら?

 もももももも漏らしちゃいそう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/みたいな緊急事態を抱えているひとがいたら?

 そんな想像力を持ち合わせてねぇのかな(;´・ω・)?



ちゃわ



 (*´Д`)ハァハァ  落ち着けあたちっ( `ー´)ノ

 


 なにもスピード違反をしろって言ってるワケぢゃねぇんですよ。

 ただ

 道中何カ所も路側帯があったでしょうが(; ・`д・´)

 安全を守るっつ~なら

 通行妨害するんぢゃなくて譲り合う心を持った方がいいんぢゃね?

 マジムカつく~(゚Д゚)ノ




 まぁ・・・

 間違っちゃいねぇんですよ。

 正しい行いなんすよきっと。
 
 だからムカつくんだよっ(゚Д゚)ノ




 あたちもよく

 『正論すぎて言い返せないのがムカつく(; ・`д・´)』

 って言われるけど

 (なるべくなら)ひと様には迷惑にならねぇように路側帯に沿って生きてるつもりだよっ(゚Д゚)ノ

 イヤあくまでも『つもり』なんだけどね(*´з`)


 
暑い



 (*´Д`)ハァハァ




 全国のCOー●P関係者のみなさま(・∀・)

 今一度社内ルールの見直しというか社会との助け合いを

 検討されてみてはいかがでしょうか(=゚ω゚)ノ





 今日も読んでくれてありがとです( *´艸`)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑正義とは一歩間違えればメイワクという側面も持ち合わせるものなのだ(・ω・)ノってな一票をよろぴくです( *´艸`)



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking