暴れん坊ココアッス

 こんち(゚Д゚)ノ






 今日は晴天伊豆地方☀

 風が吹いてて気持ちいい1日でした(=゚ω゚)ノ





 そんな今日は姫たま~ずの病院へゴー(=゚ω゚)ノ

 諸事情により見送ったココアたんの予防接種💉

 そしてフィラリアのお薬をいただきますた(*´з`)

 予防接種後は心配だから1日付き添い(・∀・)

 だから職場へは行かなかったよ~~ぃ(*´▽`*)  エッヘンどんなもんだいっ(゚Д゚)ノ




 フィラリアのお薬は

 フィラリア&ノミ&ダニ&駆虫がひと粒でOK的なものをもらっていたけど

 色々考えた末これまで通りのフィラリアだけのものにしますた(*‘∀‘)

 


 ミシャコのことがあってから

 かかりつけ医を変えているんだけど

 その後いろいろな飼い主さんからいろ~んな病院に関する口コミを聞かされて

 診療的には信頼できるけど商売色が濃いとか

 ワンコのことを中心に考えているけど設備的にどうとか

 愛相がどうとかエラそうとか

 まぁ挙げればきりがないんだけど

 自分の方向性というか価値観的なものをしっかりと伝えることができて

 それを汲んでくれたらそれでいいのかなと。

 

ココアたん



 正しいとか正しくないとかハッキリと答えはないと思うので

 飼い主としてどのような判断をするのか

 責任って簡単に言うけど重いよな~。

 

 
 それでも飼い主だもん。

 投げ出すことはできないんだ(=゚ω゚)ノ

 姫たま~ずにとってなにが一番いいのか

 ちゃんと考えて行かなくちゃだね(`・ω・´)

 ・・・まずは体重管理かな(・∀・)  甦る体重測定の瞬間(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑『今日は安静にね(・ω・)ノ』が守れなかったココアたんに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking