相も変わらずあまのじゃくなんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は・・・

 え・・・っと・・・

 そうそう晴天だったな伊豆地方☀

 気温は高め予報だったけど気持ちいい風が吹いてたので

 過ごしやすかった・・・ような気がする(*´з`)  だって寝てたし(*´з`)





 明日はお休みな月曜日だけど

 会議に出るため職場にに行かなきゃならないような気がするんだけど

 イヤ。別にいかなくてもいいんだけど

 けど、行かなくちゃいけないような気がするし

 そんな時アナタならどうしますか?




 行かなくても今すぐにはそれほど問題はなさそうだ

 でも

 行かなかったことでのちのちきっと混乱が生じるであろう。きっと。絶対。

 さぁどうする?





とこ



 そうね。

 あたちならとりあえず寝る(-_-)zzz

 そして

 明日目が覚めたらとりあえず動く。

 行かなきゃならないとバタバタ急いで家事をこなすけど

 心の片隅で面倒だと思っているから

 こなす家事の量を無意識を装って意図的に増やす。
 
 で

 あぁこれじゃ間に合わない~(*´Д`)

 または

 行かなきゃならないからとりあえず掃除だけでもやっつけておくか。

 でも心の片隅で黒いろずままが

 『別にいかなくてもいいんぢゃね(=゚ω゚)ノ?』とささやいているから

 一カ所片付けたら一服

 また違うことを片付けたら一服

 で

 あぁこれじゃ間に合わないな~(;゚Д゚)





 そう。

 行きたくねぇんだよ~ぃ(*´Д`)
 
 

  
 エライ人に『来なきゃダメでしょ』と言われたときに

 まぁあとで大変なことになるだろうから行っておくかな。

 と思ったけど

 すぐ上の上司に

 『エライ人に言われたなら来なきゃマズいでしょ?』

 と言われた瞬間行く気が失せた(´-ω-`)

 なんてったってあまのじゃくなものですから(*´з`)

 言われたから行くとかっつ~基準は持ち合わせてねぇもんでね<(`^´)>




 行かないことであとで大変になるって分かってることなんだから

 会議に出ようが出まいが関係ねぇ(=゚ω゚)ノ

 あとで・・・が困らないようにすればいいだけのことだ(・ω・)ノ




 。。。こんなことばっかしてるから変わってるって言われんだろうな(*´з`)




 明日のことは明日起きたら考えよ(*´з`)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑いつまでたってもあまのじゃくなあたちに愛の一票をよろぴくです(*´з`)



↑遠慮せずポチっと



スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking