案外リア充ッス

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は晴れのち曇りのち雨降り伊豆地方☀☁☂

 湿度も高くて仕事してても汗だく(;゚Д゚)

 今夜はエアコンの除湿機能が活躍してくれております(^^)v




 今日は日曜だし患者さんも落ち着いていたし

 なんてったって看護師さんたちが大活躍で働いてくれたので

 あたちは直接患者さん・・・ではなく

 看護以外の溜りまくっていた仕事をガッツリ片づけることができ

 さらに終業時間に仕事を終え帰って来ることができますた(ノД`)・゜・。

 仕事をしてなおかつ姫たま~ずとゆっくり過ごす時間が

 こんなにも眠・・・イヤ・・しあわせな時間だったとは(ノД`)・゜・。

 忘れていたよこの感覚~(ノД`)・゜・。




 時間をかけてたっぷり抱っこしたので



ココアたん



 どうやら満足してくれたようすのココアたん( *´艸`)

 いつもだったら近すぎるよってくらい寄って来るのに

 今日はマッタリモード( *´艸`)



ちゃわええ



 やっぱりね・・・

 ちゃんと向き合う時間をとらないといけないんだね(*´з`) 反省反省(*´з`)





 そいえば

 ここんとこドラマが結構充実しているような気がするのはあたちだけ(。´・ω・)?

 最近は映画もあんまりテレビ放送されなくなってるし

 面白い番組も少なかったので
 
 テレビはつけずに音楽だけ・・・ってのが定番だったんだけど

 『ゆとりですがなにか』『僕のヤバい妻』『朝が来る』

 そして次男坊ちゃんに付き合い『世界一難しい恋』をガッツリ観ております(@_@)

 夜勤が多いとドラマって見逃しがちになるので

 よっぽどでないと続けてはみないんだけど

 最近は生活リズムもいい感じなのでしっかり見れるのよね~( *´艸`)



 
 ま。ついこの間までは『ダメな私に恋してください』は欠かさず見てましたけどね(^^ゞ

 しゅに~~ん(*´▽`*)




 男くささ満載な柳楽優弥くんはさらにいい感じになってるし

 なんかなよっちくてど~よって感じだった岡田将生くんが

 いい雰囲気を醸し出してて

 なんてったって平山浩行さんがステキすぎだし(*´▽`*)

 木村佳乃さんからにじみ出る狂気なんかはみていて目が離せない(@_@;)

 久しぶりな登場の安田成美さんはやっぱスゲーなって思うし・・・

 やっぱり演技力のあるキャストってのは見ごたえがありますな( *´艸`)

 って\(◎o◎)/!

 『不機嫌な果実』の最終回見逃した~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 ショック~~(ノД`)・゜・。





 ・・・なんかあたちダメ人間に拍車がかかってるっぽい(。-`ω-)




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑市原隼人にニヤけが止まらないダメ人間に愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと



 
 

 
スポンサーサイト

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking