迷宮で迷子ちぅなのでちゅ

 こんち(゚Д゚)ノ





 今日は雨降り伊豆地方☂

 洗濯物を干して仕事に行ったので

 気になり・・・イヤ。

 そんなちいせぇことは気にならないお年頃になりますた( ̄▽ ̄)  ハハハハハ~




 最近毎日毎日・・・

 もぅ書ききれないほどの出来事や事件などが勃発しまくり

 昨日は仕事が終わってタイムカードを押したら  ←古い(。-`ω-)

 そのあとから頭が痛くて頭が痛くて・・・。

 


 こんな時はアレだな。

 必殺デトックス(=゚ω゚)ノ

 っつ~ことで

 帰りがすっかり遅くなっちまったけど

 帰りがけにツ○ヤへ寄ってCDを借りて帰宅(・∀・)




 で

 CDをパソ子に取り込み・・・




 と思ったらWindows10のヤローが扱いにくいのなんのって( `ー´)ノ

 思い通りに行かなくてイライラマックス(・∀・)

 で

 どうやら血圧が急上昇してしまったらしく

 あたまの痛みはめまいに変わり

 吐気とめまいとイライラで居ても立っても居られない状態(@_@)




 う・・・動けない・・・( ゚Д゚)

 とジッと堪えていたら次男坊ちゃんがひと言『・・・もう寝れば?(´・ω・`)』
 



 ・・・そうだね(´-ω-`)

 デトックスどころかこのまま血圧が上昇し続けたら

 やべーことになりそうだぜ(・∀・)

 っつ~ワケでブログをお休みして就寝(-_-)zzz

 ウトウトしながら

 このまま寝たと思ったらそのまま・・・

 で

 あたちの魂は昇天したことに気付かず

 また明日も仕事に行くんだろうか・・・( ̄ー ̄)

 なんて考えだしたら眠れなくてさ~(・∀・)   ←バカ(@_@)




 で

 今朝は早めに目が覚めて(恐らくちゃんと目が覚めてると思う(・∀・))

 また仕事。

 仕事上がりにワイワイと自動血圧計のあたりがにぎやかだったので覗いてみたら

 みんなで血圧測定大会(´-ω-`)

 なにやってんだよ自己管理がなってねぇヤツらだな~<(`^´)>

 なんて言ったのにまさかの最高値をたたきだしちゃったあたち(・∀・)




 ちょっとマジでヤベェな( ̄▽ ̄)




 目の疲れも最高潮で

 ブログを書くのも精いっぱい。とか言いつつロング記事( *´艸`)

 もう何をどうしていいやら( ̄▽ ̄)




 とりあえず献血に行って血ぃ抜いてもらってくるかな(´-ω-`)   ←それ違う(。-`ω-)



どんよ~~り



 ろずさん・・・

 あたちのどんよりが伝染してる(。´・ω・)?




 うん。マジヤベェな( ̄▽ ̄)




 どうにかしようこの状況( ̄ー ̄)

 とりあえず・・・






 寝る(゚Д゚)ノ




 今日も読んでくれてありがとです☆



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑目が疲れたから濡らしたタオルをレンチンして目に当てたら
  マジで火傷しそうになったあたちに愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking