じ~ちゃん孝行なんだわサ

 こんち(゚Д゚)ノ  ←リニューアルVer.





 今日は雨のち曇りのち晴れ的伊豆地方☂⛅☀

 あ

 結構絵文字はしでもいけるのね(・∀・)





 今日は日曜だけど朝から仕事(ノД`)・゜・。

 けど

 日曜だし患者さんたちも落ち着いていたし

 数カ月ぶりに終業時間で帰ってこられました~(ノД`)・゜・。





 なので

 ダッシュで家に帰り

 姫たま~ずを引き連れて

 お散歩ついでの親孝行というワケで実家へゴー(=゚ω゚)ノ



ぎょぎょっ



 あ~ちゃん発見(・∀・)

 御年・・・え・・・っと・・・18歳!!

 

あ~ちゃん



 この後めっちゃ威嚇されますた( ̄ー ̄)

 足腰はだいぶアレだけど

 気合だきゃ負けてねぇニャー(; ・`д・´)

 ってな感じでしょうか(^^ゞ





 母はすでに寝たらしく  ←イヤまだ19時前だぢょっΣ(・ω・ノ)ノ!?

 父はお孫ちゃんと夕飯を食べてますた(*´з`)

 ・・・ケンカでもした(;・∀・)?





 (私の)兄が登場した途端

 あぅあぅケンカを売り出したとんとこちん( *´艸`)

 リアルとこちんを知っている方は分かると思いますが

 あの声でのケンカ売りなのでショボいったらありゃしない( *´艸`)

 したら父が

 『なんだおみゃ~(沼津弁でお前のこと)のその声は(*´▽`*) ちゃんとメシもらってんのか!?』



なんだと?



 イヤど~みてもたらふくもらってるでしょうよ(゚Д゚)ノ



コラ



 愛は盲目だな( ̄ー ̄)

 


 
 なんかね・・・。

 姫たま~ずと一緒に行くと

 あたちへの父の愛が8割くらい減るような気がするのは

 気のせいでしょうか(。-`ω-)

 うちの小僧どもたちと一緒に行くよりも減ってる気がする(。-`ω-)




 
 ・・・今度から親孝行は

 孫の顔見せに・・・じゃなくて姫たま~ずの顔見せに☆にしよう(・∀・)





 今日も読んでくれてありがとです☆ 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑腹から声出せ~(゚Д゚)ノってなとんとこちんに愛の一票をよろぴくです☆



↑遠慮せずポチっと




 
 

テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking