新たな文化の誕生でちゅ

こんち





 今日は雲の多い1日でしたよ伊豆地方

 昨夜は夕飯を食べた直後に気絶しそのまま12時間経過

 なので今日はスッキリ~




 そいえば

 先日下書きを確認させてもらった来月の勤務表

 昨日完成したのでウキウキしながら再確認したら

 『いくつか』ついてた連休がひとつだけになってた

 しかも今月からの繰り越し公休を消化できるどころか

 来月の公休分すら取れてない鬼勤務

 どーーゆーーーこっちゃーーーーーーーっ

 師長のアホボケおたんこなーすっ  ナースだけに(・∀・)




 けど・・・連休・・・1個だけはあったから・・・




 ・・・あたちって社畜



 
 まぁ来月は新しい看護師さんが数人入るので

 慣れるまではそのフォローをしなくてはならないし

 委員会に参加するのに休日を使ってわざわざ行きたくないし

 っつ~

 あたちの都合も半分は盛り込まれてるしな~・・・。




 ・・・やっぱり社畜なのだろうか

 試しに『社畜度』チェックしてみたら70%の社畜度ですた

 ついて行きますどこまでも~ワンワンっ




 っつ~ワケで

 今月最後の休日を満喫し

 夕方から



夕暮れ



 お散歩だよっ

 日中は結構暑かったけど

 日が暮れたら風もいい感じで吹いてて気持ちいい~



ろずこ



 ろずさん・・・

 あたちは社畜なんだろうか・・・

 なんて聞いても笑顔しか返ってきまへん



とこ



 だから

 ま。いっか~

 ってなるんだわサ



ココアたん



 今は姫たま~ずの笑顔に癒されて乗り越え

 サービス残業当たり前

 休日に委員会に出てきて当たり前
 
 公休消化できないなんてふつ~のことぢゃん

 などという一部で蔓延している職場風土をぶっ壊してやるからな

 今に見てやがれ~



とり



 ・・・あたちは社畜というよりただの中二病か



ハワイアン



 今日の伊東祐親まつりの後夜祭はハワイアン

 あろはおえぇ~~

 みたいな曲がゆったり流れて気分はハワイアン

 だったんだけど

 曲が終わったその瞬間

 お寺の鐘がゴォ~~~ん

 ものスンゲー絶妙なタイミングだったので

 文化の垣根を超えた新たなハワイアンミュージックかと思っちゃいますた




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑仏的ハワイアンにずっこけそうになったあたちたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking