色んなワケなんス

こんち





 今日は晴天伊豆地方

 気温は高めだったけど

 結構爽やかな1日だったような気がするぞ





 っつ~ワケで (どういうワケぢゃ(。´・ω・)?)

 めでたく?うちのパソ子ちゃんがWindows10にアップグレードされてますた

 『されてますた』っつ~のは

 なんか知らんけど自動的にアップグレードされたようなのですよ

 今んとこその違いが判りません。し

 とくに不便も感じません。が

 お気に入りに登録していたHPやブログや動画が全部消えますた

 研修で使う資料を使うためのたくさんの情報も消えた~~  ←これはマジでヤバい(;゚Д゚)





 ・・・パソコンを使いこなしてないってのがバレバレですな





 とりあえずはブログをアップできるし

 仕事関係の(これまでの)色々に関しても支障はない。  お先はまっくら(ノД`)・゜・。

 ・・・ってかいったい何が違うのでしょうか  ・・・やっぱわからん( ̄ー ̄)





 っつ~ワケで (だからどういうわけだよっ(゚Д゚)ノ)

 今日の姫たま~ず



今日は



 ろずさんを撮ろうとしてんだけど・・・



ろずさ・・・



 なにこのかわいいアピール



ん。。。



 ・・・かわええな





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑かわええココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking