夜の緊張感なのでちゅ

こんち





 今日は雨のち曇り時々チラホラ雨降り伊豆地方

 湿度全開だったのでエアコンの除湿機能稼働でゴザイマス




 昨夜は久しぶりの夜勤だったので

 生活リズムをどっち方向へ持って行っていいか分からず
 
 明けでひと眠りしてもすぐに目が覚めちゃう始末

 けど明日は休みだからね

 しっかりとリズムを取り戻さないとね




 早めに目が覚めちゃったけど

 次男坊さまが帰って来るギリな時間から夕飯を作りはじめる

 どこまでも崖っぷち女ろずまま

 


 イヤマジヤベェもぅこんな時間ぢゃん

 と

 焦りながらキッチンに立っていたら



ハイハイ



 ず~っと感じる熱い視線

 ハイハイちょっと待ってくださいよ



キレイな



 なぜにそんなにキレイなオスワリしてんだ



とこ



 ホラホラくちくちっ

 口開いちゃってるよっ



微妙



 なんでしょうねこのふたりは・・・。



一緒



 この絶妙な距離感がいいのでしょうか





 この視線に耐えながらの夕飯の準備。

 結構萌えるものがありますよ

 もちろん野菜カスでも落とそうもんなら

 ソッコー群がってきやがるので

 ピリリとした緊張感も味わいますけどね

 ちなみに今日は麻婆豆腐だったんだけど

 ちょっとだけこぼしますた

 えぇ無器用なものですから





 明日はいいお天気になるそうな

 早く寝て早く起きて

 休日を満喫しましょう





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑食いしん坊な姫たま~ずに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking