隠されたメッセージなんス

こんち





 今日は雨降り伊豆地方

 仕事だったからあんまり関係ねぇけどね




 今日は仕事上がりの研修日。

 今年度の研修は講師役が激減したので

 あたち的にはちょ~ラッキ~

 そして新しい試みを試した回でもあり

 これまでコツコツちまちま構想を練ってきたことが

 形になってきたということが実感できた回でもありますた

 遠回りもしてきたような気もすッけど

 諦めないって大切よね




 相変わらず時間が足りないような毎日を送っているけど

 そこで発動するのが『GW特別企画』でのメッセージに込められております




 あのメッセージには2つのことが隠れております。

 まずひとつは

 くだらないひとの戯言に付き合っているヒマがあったら

 楽しいと思うことを自ら探した方がよっぽど楽しいよってこと

 そしてもうひとつは

 あのメッセージを手に入れるまでの時間とエネルギーがあるなら

 他のことをする時間とエネルギーがあるってこと

 どうだ深いメッセージだろ~




 などというしょ~もないことを考えてエヘラエヘラしているあたちには

 時間が足りない

 なんつ~ことを言う資格はないワケですよハイ

 しかも

 タバコ一本につき3分×20本=100分。

 あたちには少なくとも100分の余裕があるワケだし

 まぁ究極言ってしまえばブログを書く1時間近くの時間もあるワケで

 そう考えると時間が足りないというのは

 口癖のようなもので

 ホンとはスンゲー余裕があるし

 ただ単に現実逃避してるってだけなワケであって。




 と書いてるこの時間で何枚の書類を作ることができたでしょう

 しかもそれを分かっていながら



あてて



 いてていてて

 バンビーノさん噛まないでよぅ~



いたいって



 イヤだから痛いって

 と

 意味もなくバンビーノさんに絡んでみたり



うわ



 ほわぁ~~

 ココアたんかわええ~~

 と

 萌えまくってみたり




 興味がないひとからすると

 もしかしたら無駄な時間かも知れないけど

 (タバコも)ブログもにゃんこも姫たま~ずも

 あたちの元気の源なので必要不可欠な大切なものであることは間違いない

 楽しく前向きに働くためには欠かせない

 必須アイテムってワケですよ




 っつ~ワケで

 GWを満喫しまくってなおかつまだ現実逃避をしているソコのアナタへ

 さっさと気持ちを切り替えてしっかり働け

 というメッセージですた





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑忙しくとも寝る時間だけはバッチリとってるあたちに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking