GW特別企画最終日なのでちゅ

こんち





 今日は雲が多い1日ですた伊豆地方

 気温は快適過ごしやすい~




 どうやら今日は日曜日。

 そして仕事がお休み。

 なのに

 ぴんぽ~ん

 と玄関チャイムが鳴った我が家

 チッ

 なんだよあたちの貴重な休日だってのによっ

 勧誘系だったらブチギレてやる




 と思ったら



さんきゅ



 今日って母の日だったのね(@_@;)  お母さんゴメーーン(ノД`)・゜・。

 長男坊さまからですた

 花と分かった瞬間

 どどどどどどうしよう

 あたちの隠れファンがいたのかしら

 イヤけど今はピンクオーラを封印しているからこれは受け取っちゃいけない系だよぅ

 とチラッと頭をよぎったのはここだけの話




 イヤ~

 結婚って人を成長させるのね

 っつ~か

 いい子と結婚したのね

 これからも大切にしてあげなさいよ~




 っつ~ワケで

 親不孝者全開ダメ人間なあたちは

 兄や弟や妹に母への感謝の気持ちを託し

 あたちは姫たま~ずと



なぎさ公園



 お散歩だよっ

 なぎさ公園にはちょっと苦手な飼い主さんがいたので

 軽く挨拶してソッコーで



港



 伊東港方面へ

 けど

 コチラも釣りを楽しむ親子連れのオンパレード

 撫でてもいいですか攻撃にさらされ

 ようやく解放された港の端っこで



ろずこ



 とりあえず写真

 ろずさんはいっぱい撫でてもらって満足そうだな



コラ



 おーい鳩は食えねぇぞ~



とこ



 初めて会った柴犬ちゃんに

 めいっぱい吠えまくり~の&飛びかかり~ので

 マジで満足そうなとんとこちん

 7カ月という柴犬ちゃん・・・

 飛びかかられてんのに嬉しそうにはしゃぎまくってますた



ココアたん



 とこちゃんと柴ちゃんが変な遊びに夢中になっている間

 飼い主さんを萌えさせまくってたココアたん

 柴ちゃんの飼い主さんから見ると

 ココアたんはぬいぐるみみたいなんだそうな



出航



 ・・・夕方散歩は疲れるな。



ソテツ



 ソテツか・・・。

 うちに庭があったら

 どどーんと庭の真ん中に欲しい・・・か  イヤいらんな(;・∀・)



どんより



 日曜散歩はひとが多くて

 違う意味で疲れちゃうんだけど

 たくさん歩いて姫たま~ずには満足していただけたようなので

 それでヨシとしましょう





 で

 今日はやっとGW最終日っぽいですね

 っつ~ワケで

 今日は『姫たま日記プレゼンツGW特別企画』最終日でゴザイマス

 最終日の今日のひと文字は『の』

 これで全部出揃いましたね

 ちゃんとメモしておきましたか~




 それでは初日に提示した文字から順に並べてみましょう

 ① い
 
 ② か

 ③ ろ

 ④ か

 ⑤ に

 ⑥ ち

 ⑦ け

 ⑧ ほ

 ⑨ の




 んでわ

 次のように順を並べ替えてみましょう

 ⑧⇒②⇒⑤⇒①⇒⑨⇒⑥⇒④⇒⑦⇒③




 あたちからの愛のメッセージが届きましたでしょうか





 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑有り余る時間とエネルギーの存在に気がついちゃったってな一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking