静まり返ったリビングッス

こんち





 今日は雨のち晴天伊豆地方

 そして1日を通して風が強めですた




 今日は朝から仕事だったんだけど

 ちょっと遅くなって帰ってきたら

 ちょうど長男坊さまたちが帰られるところですた



いいコンビ?



 イヤ~・・・

 結局3日間大騒ぎして大暴れしていたちびコンビ

 いい加減にしなさい~っ

 ってなくらい暴れまくっておりますたので

 今朝仕事へ行くときにはケージインさせられたうちのちびっこ

 目が行き届かない時には怪我したら困るしね。  お互いに(^^ゞ



さみしい?



 おもちゃを貸してやんないッス

 とか

 ソファには上がらせてあげねぇッス

 とか

 このベッドはあたしのッス

 と

 散々たにちゃんにいぢわるしたクセに



寂しいッス



 今夜はちょっと寂しそうッス。。。

 イヤ。

 決してカメラは苦手ッス~って顔ではないッス



そうか



 どんなにいぢわるされてもめげないたにちゃんがいないと

 マジでつまんなさそう

 今夜のリビングはメタクソ静かですよ




 きっとこの次に来るときは

 もっと最強なちびっ子が参戦している違いないから

 それまで鍛えておかないとね




 
 『姫たま日記プレゼンツGW特別企画』

 今日のひと文字は『に』




 今日も読んでくれてありがとです



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
↑体の大きさなんてものともしねぇココアたんに愛の一票をよろぴくです



↑遠慮せずポチっと




テーマ : ☆多頭飼い☆
ジャンル : ペット

プロフィール☆

ろずまま

Author:ろずまま
ローズさん
2008/12/29生まれの姫たまパピヨンです
2009/3月に伊豆にやってきたのですよ

ミーシャさん
2009/7/25生まれの姫たまトイプーですのね
2009/12/13にお城にやってきましたのね
2015/10/20かわいい天使になりました。

ショコラさん
2011/4/14生まれの姫たまチワワンだわサ
2011/6/5にお城へ仲間入りだわサ

ココアさん
2013/1/6生まれの姫たまチワワンっス
2013/3/25にお城へ仲間入りっス

バンビーノさん
ある年のおかぁたまの誕生日に
(勝手に)プレゼントとして迷い込んできたイケ面にゃんこ

おまけ
まぬけなおかあたま
でっかいお兄たま
ヲタお姉たま
ちっこいお兄たま





ご訪問ありがとです
2009/7/22~

最新記事はコチラ☆
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking